1. トップ
  2. 【ユニクロ】「一目惚れ」「名品です」の声!大人気コラボの“4990円シャツ”が今、絶対ハズせないッ

【ユニクロ】「一目惚れ」「名品です」の声!大人気コラボの“4990円シャツ”が今、絶対ハズせないッ

  • 2021.12.4
  • 15521 views

今回ご紹介する商品は、ユニクロとデザイナーのジル・サンダー氏とのコラボレーションで生まれた「+J」のシャツジャケット。

オンラインストアのレビューには「一目惚れ」「これ名品です」といった高評価が多く見られる、注目のアイテムです!

シンプルながらもセンスを感じるデザインで、今絶対にハズせない1枚でした!

ユニクロの「スーピマコットンシャツジャケット(長袖)」

undefined

スーピマコットンシャツジャケット(長袖)(M)
税込4,990円

フロントのレイヤード風デザインが特徴のシャツジャケット。

主張の強くないデザインなので、合わせるアイテムを選びません。

undefined

カラーはクリーンなホワイトをセレクト。

生地にはコットンを100%、ボタンには天然貝が使用されています。ボタンの美しさがたまりません…!

undefined

きれいな生地感で、カジュアルなアイテムと合わせても大人っぽく決まりそうです。

こちらのホワイトは透け感があるので、インナーには注意が必要です。

他の色もおしゃれ…!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で4色。

今回購入したホワイトの他には、グレー・ブラック・ブルーが揃います。

特に画像のブルーは、周りに差がつくおしゃれカラー。深みのあるブルーなので、コーデに取り入れやすいですよ。

「スーピマコットンシャツジャケット(長袖)」を実際に着てみました

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクトしました。

実際に着てみると想像以上にシルエットがきれいでびっくり!裾に向かってゆるやかに広がっていて、きれいに決まります。

いつものサイズでも程よくルーズなので、トレンド感もあります。これは男女問わず着られそう!

undefined

背中にはタックが入っていて、どの角度から見ても本当に素敵…!

洗練されたデザインで、コーデの大人度が格上げされますよ。

これは持っておきたい一枚です!

無地なのに上級者見えする、ユニクロとは思えない上品シャツをご紹介しました。

シーズン問わず使える優れものなので、ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズから売り切れておりますので、ご購入の際はご注意ください。)