1. トップ
  2. ユニクロ【+J】「今年もすでに品薄!」“2990円本革ベルト”が待望の再販。コレは絶対ハズせない!

ユニクロ【+J】「今年もすでに品薄!」“2990円本革ベルト”が待望の再販。コレは絶対ハズせない!

  • 2021.11.27
  • 17880 views

現在ユニクロでは、ジル・サンダー氏とのコラボレーションで生まれた「+J」のアイテムを発売中。

今回ご紹介するのは、リアルレザーが使用されているプチプラ見えしないベルトです。

以前販売されたものよりも長くなり、アレンジの幅も広がりました!

待望の再販!ユニクロの「レザーロープベルト」

undefined

レザーロープベルト
税込2,990円

合わせるアイテムを選ばない、シンプルでかわいいレザーロープベルト。

今季はより30cm長くアップデートされました。

undefined

カラーはこちらのブラック一色。

本体の素材には牛革が使用されています。

undefined

プチプラ見えしない上に、経年変化も楽しめるんです。

また、丸みがあるので堅苦しくなく、フェミニンなコーデにも合わせやすい…!

undefined

さらにベルト先の金属には「+J」の刻印が入っていて、細かいところにもこだわりを感じます。

「レザーロープベルト」を使ってみました!

undefined

別売りの+J「ドルマンスリーブシャツワンピース(長袖)」に合わせてみました。

細くて華奢なデザインで、コーデの女性らしさも高まります!

フロントで大きなリボンが作れるだけの長さがあります。

undefined

また、シンプルなパンツも、こちらのベルトを加えるだけでおしゃれ度アップ!

二重にしても、ウエストを一周できました。

結び方次第で印象が変わるので、さまざまな表情のコーデが作れますよ。

今年もすでに品薄…!絶対ハズせない名品です!

プチプラ見えしないリアルレザーのロープベルトをご紹介しました。カジュアルにもきれいめにも合うデザインで、一本持っておくと便利。

オンラインストアではすでに売り切れていて、筆者の行った店舗では最後の1点でした。

出会えた際には、ぜひGETしてみてください!

(現在、オンラインストアでは完売していますが、一部店舗で取扱がある可能性もございます。 詳しくは、お近くの店舗へお問い合わせください。)