1. トップ
  2. 【無印良品】の“3990円カーディガン”は毎日着たいレベルの快適さ!一度着たらもう手放せないッ!

【無印良品】の“3990円カーディガン”は毎日着たいレベルの快適さ!一度着たらもう手放せないッ!

  • 2021.12.5
  • 14727 views

今回ご紹介する商品は、無印良品のロングカーディガン。

とっても軽くてあたたかく、合わせやすいマルチに使える一枚です!

無印良品の「ニットフリースロングカーディガン」

undefined

ニットフリースロングカーディガン(M-L)
税込3,990円

装飾のないすっきりとしたロングカーディガン。

カジュアルはもちろん、きれいめにもよく合う大人にぴったりな一枚です。

undefined

こちらのグレイッシュブラウンは、ニュアンス感たっぷりでくすんだ色味がとってもおしゃれ。

他には黒が揃います。

undefined

ニット見えするフリース生地を使用しているとのこと。

程よく厚みがあるのに軽く、柔らかい触感が特徴です。

洗濯ネットを使うことで自宅でも洗濯ができ、お手入れ簡単!

undefined

伸縮性もあり、イージーな着心地です。

undefined

裏地は起毛であたたかく、肌当たりも優しい…!

undefined

スナップボタンなので、片手で簡単に開閉できますよ。

「ニットフリースロングカーディガン」を実際に着てみました

undefined

身長約156cmでM-Lサイズをセレクト。

肩の落ちたリラクシーなシルエットで、トレンドライクな雰囲気に仕上がります。

また、長すぎない絶妙な丈感で、バランスも取りやすいです。

undefined

ロング丈とは思えないほど軽く、長時間着ていても疲れにくいのが嬉しい…!

外出時はもちろん、お家の中での着用にも向いていますよ。

1枚あるだけで全然違う!

きれいめにも合わせられる、大人にぴったりな素敵なカーディガンをご紹介しました。

使い勝手の良さと着心地の良さに、もう毎日着たい!と思ってしまう程でした!

ぜひチェックしてみてくださいね。