1. トップ
  2. ユニクロ【+J】の“本革バッグ”に衝撃。「予想超えてきた」「お値段以上の高級感」の声!

ユニクロ【+J】の“本革バッグ”に衝撃。「予想超えてきた」「お値段以上の高級感」の声!

  • 2021.11.28
  • 38374 views

今季発売されたユニクロ×ジル・サンダー氏の「+J」コレクション。今回スポットを当てるのは、高級感たっぷりなショルダーバッグです。

あまりの1万円台とは思えない高級感に、オンラインストアのレビューには「予想を超えてきた」「お値段以上の高級感」「なんでこの値段で作れるのか…」といった声が寄せられています。

GETできたので、早速ご紹介していきます!

ユニクロの「レザーショルダーバッグ」

undefined

レザーショルダーバッグ
税込12,900円

さまざまなコーデにプラスできるシンプルなスクエア型バッグ。ひと目見た瞬間、「ハイブランドのバッグでは!?」と衝撃を受けてしまいました…!

縦18cm×縦26cmと、大きすぎず小さすぎないちょうどいいサイズ感。

undefined

カラーは、こちらのブラック一色です。

表地とショルダー部分にはリアルレザーを採用。

undefined

とても1万円代には見えないリッチな印象。リアルレザーなので経年変化も楽しめそうです。

undefined

マチは8.5cmあり、折りたたみ財布などの厚みのあるものも収納可能。

コバはネイビーカラーで、シンプルながらもさりげないおしゃれ感がたまりません!ジル・サンダー氏とユニクロさんのこだわりの強さを感じます…!

undefined

ショルダーベルトの長さは調節可能です。

undefined

留め具はゴールドで女っぽさもあり、デートコーデにもぴったり!

undefined

内側にはポケットが付いていて、小物の整理もできます。

undefined

「+J」の刻印入りも嬉しいポイント。

undefined

包装はなんと、しっかりとした専用の箱。ますます1万円台ということが信じられなくなってきました…

undefined

内袋まで付いていて、プレゼントにもぴったりですね。

「レザーショルダーバッグ」を実際に使ってみました

undefined

化粧ポーチ・タオルハンカチ・三つ折り財布の3点を入れてみます。

undefined

横長で厚みのある化粧ポーチも、縦にすっぽり入りました!

undefined

前面は丸みがあり、スクエア型ながらもかっちりしすぎません。

また、ショルダーベルトは幅があるので、肩への負担も少ないのが嬉しい!

ショルダーベルトの長さは最長で105cmと、斜めがけには少し短いですが、肩掛けには十分の長さですよ。

コレはずーっと使えそう!

高級感があって長く愛用できる、リアルレザー使用のショルダーバッグ。

お出かけはもちろん、デートにもぴったりな上品デザインで、ひとつ持っておくと便利。

とってもおすすめなアイテムなので、ぜひチェックしてみてください!

(オンラインストアと一部店舗で取り扱いのある商品です。)