1. トップ
  2. 【ユニクロ】「すでに完売続出!」大人気コラボの“4990円セーター”はこの冬ぜったい見逃せないッ

【ユニクロ】「すでに完売続出!」大人気コラボの“4990円セーター”はこの冬ぜったい見逃せないッ

  • 2021.12.5
  • 28785 views

現在ユニクロでは、ジル・サンダー氏とのコラボで生まれた「+J」のアイテムが販売されています。

今回ご紹介するのは、ウールを100%使用して作られた上質なニット。

前後でデザインのデザインで、この冬ヘビロテしちゃいそうな予感です…!

ユニクロの「プレミアムラムケーブルハイネックセーター(長袖)」

undefined

プレミアムラムケーブルハイネックセーター(長袖)(L)
税込4,990円

ゆったりとしたトレンド感のあるシルエットのコラボニット。

undefined

カラーはブラウンをセレクト。温かみのある色味が素敵です…!

素材には上質なラムウールが100%使用されています。

undefined

ふくらみ感があってプチプラ見えせず、柔らかい質感がたまらない…!

undefined

フロントはシンプルなのですが、バックにケーブル編みが加えられていて、後ろ姿もとってもおしゃれに仕上がるんです。

undefined

また、ハイネックで首周りまであたたかく、さらにスリットが入っていてかわいい…!

undefined

袖口にもスリットが加えられていて、手元も軽やかな印象です。

人気カラーは完売続出…!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは、ブラウン・ブラック・ネイビーの全3色。

どの色も合わせやすく、ワードローブに馴染んでくれそうです。

なおオンラインストアでは、ネイビーとブラックでサイズ欠品が続出していますよ…!

「プレミアムラムケーブルハイネックセーター(長袖)」を実際に着てみました!

undefined

身長約156cmでLサイズをセレクト。

筆者はゆったり着たかったので、ワンサイズ上を購入しました。

普段のサイズでもゆったり着られるので、自分の好みのサイズ感を選んでくださいね。

undefined

程よい厚みであたたかみがあり、その上動きやすくて着心地もラク。

なんといっても背中のケーブル編みが立体的でかわいらしく、後ろ姿にも自信が持てます!

この冬、絶対見逃せない1枚です!

柔らかくてあたたかみのある、シーズンムードを盛り上げてくれるニットをご紹介しました。

プチプラ見えしない素材感にデザイン性の高さで、着ているだけで気分が上がります。

オンラインストアと一部店舗で取り扱いがあるので、ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)