1. トップ
  2. ユニクロ【+J】「着痩せ効果バツグン!」“5990円ワンピ”は衝撃の美シルエット。コレはハズせない…!

ユニクロ【+J】「着痩せ効果バツグン!」“5990円ワンピ”は衝撃の美シルエット。コレはハズせない…!

  • 2021.11.29
  • 19732 views

ユニクロ×ジル・サンダー氏のコラボレーションで生まれた「+J」。

大人っぽいおしゃれなアイテムが揃っていますが、今回ご紹介するのは中でもきれいなシルエットの「ワンピース」。

無地のベーシックカラーでも着映えする美しいアイテムで、着心地までラクなんです!

ユニクロの「エクストラファインメリノブレンドロングワンピース(長袖)」

undefined

エクストラファインメリノブレンドロングワンピース(長袖)(M)
税込5,990円

合わせるアウターを選ばない、シンプルなデザインのコラボワンピース。

undefined

カラーはブラックを選びました。

undefined

生地は柔らかく、肌触りもなめらか。

薄手なので、インナーやアウター次第でさまざまな気温に対応できます。

undefined

伸縮性があり、ラクに着られるのも魅力。

undefined

さらに袖のリブが細くて長めなので、手元がきれいに女っぽく見えます!

お目立ちカラーも気になる!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で3色。

ブラックとダークグレーのベーシックカラー以外には、主役級の存在感のレッドが揃います。

レッドは一枚で華やかに決まるお目立ちカラーで、着ているだけで気分が上がりますよ。

「エクストラファインメリノブレンドロングワンピース(長袖)」を実際に着てみました

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクトしました。

普段のサイズでも程よくゆとりがあり、中にインナーを仕込んで体温調節しやすいのが嬉しい!

ウエスト周りがほっそり見えるシルエットで、着痩せ効果も◎です。

undefined

軽くて楽に着用でき、その上フレアなシルエットが女性らしさも盛り上げてくれます。

バックにはスリットが入っていて、抜け感があってかわいい…!

膝下の長すぎない丈感で、低身長の方もチャレンジしやすいですよ。

これは買ってよかった…!

春まで長く着られる「+J」のロングワンピースをご紹介しました。

きれいめにもカジュアルにも着られる万能なアイテムで、一枚持っておくととっても便利。

オンラインストアと一部店舗で取り扱いがあるので、ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)