1. トップ
  2. 【ユニクロ】新作なのに入手困難!?「+J」の“スカート”が最高すぎ。出会えたらラッキーかも…!

【ユニクロ】新作なのに入手困難!?「+J」の“スカート”が最高すぎ。出会えたらラッキーかも…!

  • 2021.11.26
  • 17598 views

ユニクロとデザイナー「ジル・サンダー」氏とのコラボレーションで生まれた「+J」。コレクションには、品の良いモダンなアイテムが揃っています。

今回ご紹介するのは、中でもおしゃれ度の高いプリーツスカート。新作アイテムにもかかわらず、すでに入手困難という人気ぶりなんです!早速ご紹介していきます!

ユニクロの「プリーツラップロングスカート」

undefined

プリーツラップロングスカート(64)
税込7,990円
一部店舗限定商品

プリーツとランダムな裾が特徴のラップ風スカート。

undefined

カラーは全2色からブラックを選びました。

undefined

光沢感のあるしなやかな生地を使用。

動くたびに品よく輝き、コーデをドラマチックに見せてくれます。

undefined

ウエスト部分はすっきりとしたデザイン。

ベルトが付いているので、ウエストサイズの微調整もできます。

undefined

バックルは金属製で重厚感があり、プチプラ見えしない…!ジル・サンダー氏とユニクロさんのこだわりを感じます!

undefined

サイドにはジップが付いているので、着脱しやすいですよ。

着回ししやすいカラーが揃います

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で2色。今回ご紹介しているブラックの他に、画像のダークグレーが揃います。

どちらも色合わせに困らないので、コーデの幅がグンと広がりそうです!

「プリーツラップロングスカート」を実際にはいてみました!

undefined

身長約156cmで64をセレクト。ウエストが少し大きめに作られています。

ベルトで調節できますが、購入前に試着するのがベター。

また、64で丈が70.5cmと長すぎないので、低身長の方も着こなしやすいです!

undefined

ランダムな裾が歩くたびにゆらゆらっと揺れ、女性らしさが漂います。

前後で長さも違うので、シンプルなアイテムを合わせても奥行きのあるおしゃれなコーデが作れますよ。

自分に自信が持てるスカートです!

はくだけで品よくきれいに決まるロングスカート。定番のプリーツスカートにマンネリを感じている方も、新鮮な気持ちで着用できる優れものです。

冒頭でもご紹介したとおり、現在すでに入手困難の模様…!気になる方は、早めにチェックしてくださいね!

(現在、オンラインストアでは完売していますが、一部店舗で取扱がある可能性もございます。 詳しくは、お近くの店舗へお問い合わせください。)