1. トップ
  2. 【ユニクロ】大人気コラボの“4990円パーカ”に感動。「着心地もシルエットも良い」「色違いも検討」の声!

【ユニクロ】大人気コラボの“4990円パーカ”に感動。「着心地もシルエットも良い」「色違いも検討」の声!

  • 2021.12.1
  • 16634 views

現在ユニクロでは、デザイナー「ジル・サンダー」氏とコラボレーションした「+J」のアイテムを発売中。

今回ご紹介するのは、大人っぽく着られるパーカ。オンラインストアのレビューでは、「着心地もシルエットも良い」「色違いも検討」との声が見られる、注目のアイテムです!

早速ご紹介していきます!

ユニクロの「ドライスウェットフルジップパーカ(長袖) セットアップ可能」

undefined

ドライスウェットフルジップパーカ(長袖) セットアップ可能(M)
税込4,990円

今年らしくゆったり着られるパーカ。

無地なのにとってもおしゃれに見える素敵なシルエットで、カジュアルすぎないデザインがたまりません!

フルジップタイプで、トップスとしてはもちろん、アウターとしても使える優れものです。

undefined

カラーはナチュラルをセレクト。

柔らかさのある絶妙な色味がとってもかわいいです…!

undefined

なめらかできれいな表面の生地。

カジュアルすぎない生地感が、大人なコーデにマッチしてくれそうです!

undefined

伸縮性があり、快適に着用できます。

undefined

前後で裾の長さが違うアシンメトリーなデザインで、シンプルなパンツを合わせるだけでもこなれて見える…!

さらに裾にはドローコードも通っているので、立体感のあるシルエットも作れますよ。

大人なカラーが揃います!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で4色。ナチュラルの他には、グレー、ブラック、ワインが揃います。

どの色も大人っぽく、特にグレー・ブラック・ナチュラルは色合わせにも困らないので、コーデの幅も広げられますよ。

「ドライスウェットフルジップパーカ(長袖) セットアップ可能」を着てみました!

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクト。

いつものサイズでもゆとりがあり、その上伸縮性もあるのでとっても動きやすいです。

undefined

裾に向かってゆるやかに広がるフレアなシルエットがかわいい…!

ドライ機能付きなだけあってムレにくく、シーズン問わず活躍してくれそうです。

色違いも欲しくなっちゃう♡

とてもユニクロのアイテムとは思えない+Jの「ドライスウェットフルジップパーカ(長袖) セットアップ可能」。

あたたかくなってからも羽織りとして活躍してくれるので、長く愛用できるでしょう。

ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)