運気アップしたいなら必見! 12星座別【8月のファッションポイント】

こんにちは。占い師の富士川碧砂です。いよいよ夏も本番になりましたね!

「この夏はいつか、あの夏になる」という名コピーがありましたが、わたしは、お客様に、今の自分が思い出になったときに、どう感じるかをイメージしていただくようにアドバイスしています。

苦しい恋にがんじがらめになっているとき、心躍る恋に浮き立つとき…それぞれに、そのことが教えてくれるメッセージがあります。また、味わえない感情があります。

恋が自分に与えてくれるものは、その「感情」の味わい。トキメキ、切なさ、涙…どれも貴重な神様からのプレゼント。イメージしてください。あなたのアルバムの中で、今のあなたをパチリと撮影した写真はどんな風に見えますか?

物事はゴールから考えると、今やるべきことが見えてくるもの。仕事でも、恋でも、それが人生の思い出になったときに、価値ある時間だったと思えるものにしたいですね。

西洋占星術でいうと、8月はしし座に吉星が集まり、まさにしし座が象徴する太陽の季節。開放的な気持ちが高まるでしょう。恋のチャンスも生まれやすいとき。飲み会、旅行、遊びの計画…積極的に参加するようにしてくださいね。

そんなときに迷うのが、ファッション。「どんなものを着ていこうかしら」と、鏡の前で「ひとりファッションショー」をされる方も多いのではないでしょうか?

今月は、思い切ったイメージチェンジが吉を呼ぶとき。ちょうど、バーゲン時期でもあります。ひとつくらいは、いつもは買わない一枚を購入されるのもいいかもしれませんね。

それでは、幸運を呼ぶ8月のおすすめファッションポイントを、星座別にお教えします!

■おひつじ座

紫系のカラーが恋のチャンスを引き寄せます。

知的な雰囲気をアピール!

■おうし座

オフィスキャリア風が吉。

メガネをアクセサリー風に使うと運気アップ。

■ふたご座

エスニックファッションがおすすめ。

大ぶりなアクセサリーが吉を呼びます。

■かに座

ペディキュアや靴、アンクレットなど、

足元のおしゃれに凝ると恋愛運アップ。

■しし座

ヘアースタイルのイメチェンを。

さし色に赤を使うと、出会い運がアップします。

■おとめ座

「ふんわりキャラ」が異性を惹きつけます。

パステルカラーを上手に使って。

■てんびん座

イエローがラッキーカラー。

ボーイッシュな雰囲気を演出してみて。

■さそり座

ホワイトの組み合わせがおすすめ。

胸元を大胆に開けると、恋愛運アップ。

■いて座

ゴールドのアクセサリーが開運アイテム。

ゴージャスさをアピールしてみて!

■やぎ座

ウエストマークが開運の鍵。

細めのベルトをワンポイントにしてみて。

■みずがめ座

ラッキーカラーは青。

クラス感のあるものが異性の関心を引き付けます。

■うお座

大胆な色の組み合わせが吉。

下着のおしゃれが、恋のチャンスを引き寄せます。

まずは取り入れられるものから始めて、運気を味方に付けちゃいましょう!

◆凄読で名前までわかる! 今、そばにいて気づけば結ばれる宿縁の伴侶◆

さて、ファッションはばっちりなのに、なかなか恋が始まらない…なんて人もいるかもしれませんね。そんなときは、今身近にある「恋の可能性」がわかる占いを試してみませんか?

この夏のあなたが、最高に輝くあなたでありますように!

元記事を読む
提供元: ウーマンエキサイトの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。