1. トップ
  2. ファッション
  3. オールステータス、満点!【ユニクロ】の「MA1ブルゾン」が大人気って噂

オールステータス、満点!【ユニクロ】の「MA1ブルゾン」が大人気って噂

  • 2021.11.15
  • 3477 views

優秀アイテムが集まるユニクロ。今回はそんなユニクロアイテムの中でも、メンズから登場している人気商品をチェックしていきますよ♪今季コーデをカジュアルに彩りたい人にピッタリのアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロメンズのMA-1ブルゾンがおしゃれすぎた♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくユニクロのアイテムは、メンズから登場している「MA-1ブルゾン」です。このアイテム、税込み4990円でGETできちゃうんですよ♪プチプラ価格で今っぽアイテムがGETできるなんて、嬉しすぎますよね…!ここからはおすすめの着回しなどをご紹介していきます。

白シャツワンピで甘辛Mixに♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのは、ホワイトのシャツワンピと合わせたこちらの着こなし。甘辛Mixな雰囲気にまとまっていますよね。甘いワンピとバランスが取れない!というときは思い切ってブルゾンなどをいれてみるとおしゃれにまとまりますよ。

オーバーサイズトップスでラフコーデ♡

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは、オーバーサイズのトップスと合わせたラフコーデ。ボーダーのオーバーサイズトップスを合わせることで、メンズライクなラフコーデにまとまっています。足元は女性らしいフラットシューズをいれることで、甘さと辛さのバランスを整えて。

ワンピ×スニーカーでワンマイルコーデ

出典:Instagram

最後にご紹介するのはこちら。ホワイトワンピにスニーカーを合わせたコーデです。一見カジュアル寄りなコーデにも思えますが、ピンクの靴下をいれることでワンポイントに♡女性らしさも感じさせる着こなしになっています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではまりん(@marin_vvv)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる