1. トップ
  2. レシピ
  3. しゃぶしゃぶ 温野菜の“夏鍋”「塩レモン鍋」がヘルシー志向女子の心をわしづかみ♥︎

しゃぶしゃぶ 温野菜の“夏鍋”「塩レモン鍋」がヘルシー志向女子の心をわしづかみ♥︎

  • 2015.7.27
  • 1180 views

とうとう夏がやってきました。暑い日が続きますが、女子は夏こそ体を冷やさないように気をつけなくてはいけません! そんな女子に、オススメするのはしゃぶしゃぶ温野菜さんの“夏鍋”。

「夏を元気にのりきるための鍋」ということで開発された期間限定のしゃぶしゃぶ食べ放題コースメニューになります!

コースは全部で3種類。激辛の「蒙古炎鍋」と夏のすき焼き「夏すき」、さっぱりとした「塩レモン鍋」。

夏鍋を食べて、夏を元気にのりきるぞーっ!

ということで、今回は「塩レモン鍋」食べ放題コースの試食レポートをお届け!

コースのだしの他に、定番のだしからもう1つ選ぶことができる(3種類ともに共通)ので、今回は有機大豆の「豆乳」だしをチョイス。女子なら絶対好きな黄金の組み合わせですね。

写真は「夕採れレタス」と「ドルチェポルコ豚肩ロース」。

さあ、もう我慢できないのでしゃぶしゃぶ開始―!

野菜やつみれ等も入れて、さっそくお肉を投入!

10秒も経たないうちに食べごろになりました!

塩レモンに漬かったお肉に、さらにレモンを絞り、パクチーを載せていただきます!! 夏にぴったりの、さっぱりとした味に感動……。ヘルシーだし、体の中から温めてくれる鍋に、ビタミンたっぷりの塩レモンの組み合わせで、かなり健康的!

数種類用意されているお肉は食べ放題なので、お気に入りを見つけたらさらに注文♪ お野菜もどんどん追加しちゃいました。ヘルシーでお腹がこんなに満たされたというのに、1人2,980円(+200円で牛肉食べ放題を追加)という価格!

こだわりの野菜と、夏季限定の塩レモン鍋。ヘルシー志向の女子は、要チェックです!

http://www.onyasai.com/summer/

しゃぶしゃぶ温野菜 夏鍋