1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎年欲しくなる!【ロングブーツ】はバリエ豊かに揃ってます♡

毎年欲しくなる!【ロングブーツ】はバリエ豊かに揃ってます♡

  • 2021.11.14
  • 1082 views

毎年欲しくなる【ロングブーツ】。特に今季は各ブランドから発売されていることもあって、大豊作なんです♡今回は、今年注目のロングブーツをお届けします!話題沸騰中のアイテムの中から、おすすめしたい4タイプをピックアップしてみました。バリエーションが豊富すぎて、どれにしようか迷っている方、必見です。ブームに乗り遅れる前に最愛ブーツをゲットしてくださいね。

まず一足目にゲットしたいロングブーツ

今季らしいルックに仕上げるために必要不可欠なロングブーツ。まず一足目ゲットするなら黒がお勧め。選ぶポイントは、程よく足のラインにフィットする細身タイプがおすすめ。ややヒールがあるブーツでスタイルアップも期待できそうです。ボトムスは、ショートパンツを合わせて今年らしい着こなしを完成させましょう。

ゴツめソールのロングブーツもチェック

ボリュームたっぷりのソールが特徴的のストレッチロングブーツ。こちらはGUの大人気アイテムなので完売前にチェックしてみて。ちょっとゴツめのフォルムが今年らしさを演出してくれるポイントに。ハードな印象になりがちなので、チュニックブラウスやワンピースなどで甘さをプラスさせるのがコーデ成功のカギになりますよ♡

レディにまとめるブラウンブーツ

すらっとしたシルエットが魅力的なブラウンブーツはレディコーデや甘めファッションにぴったり。スクエアトゥのものを選ぶと、今旬の着こなしが叶います。ロングニットで合わせると、脚を出すことに抵抗がある方でも取り入れやすいですよ。春先まではける明るめカラーにも、ぜひ注目てみてくださいね。

差をつけるならホワイトブーツ

周りと差がつくホワイトブーツは、脚をすらっと見せてくれる万能アイテム。二足目のロングブーツを検討している方は、ガラリと雰囲気が変わるホワイトがおすすめです。全体的にタイトなアイテムでまとめると、スタイリッシュな印象が手に入ります。スキニーデニムにブーツインしてモードっぽく仕上げるのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではDHOLIC、@cozue_52様、@yuki__ya_kon2様、@maotty0609様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む