1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年11月~12月の恋模様》

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年11月~12月の恋模様》

  • 2021.11.14
  • 3035 views

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2021年11月〜12月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

生年月日から、あなたの“タイプ”をチェックする方法

まず下の表から「生まれた年」と「生まれた月」の交わるところを確認し、その数字に「生まれた日」を足してください。 ※61を超えたら、60を引く

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年11月~12月の恋模様》

例)1976年9月15日生まれの場合

(1)上の表から「1976年」と「9月」の交わるところの数字を確認 → 52

(2)(1)で出てきた数字に「生まれた日(15日)」の15を足す → 67

(3)(2)の数字が60を超えているので、67から60を引く → 7

※(2)の数字が60を超えていなければ、(3)は必要ありません

※これがあなたの「運命数」になります

(4)さらに下の表から(3)で出てきた数字(例の場合は1~10の部分)の「偶数年」(例の場合は1976年なので)を確認すると、あなたのタイプが分かります。

※1976年9月15日生まれの場合「Deviage(デヴィアージュ)」タイプとなります

Yuki's風水_チェック表_01
Yuki's風水_チェック表_01
Lacmoi(ラックモア)

11月、12月ともに運気は弱く忍耐のときです。自分の主張があっても今は控えるほうがよいでしょう。関係を変えることもまだそのときではありません。来年にそのタイミングはやってきますので焦らずにときを待ちましょう。

Slivenue(スリヴェニュー)

11月は受け身の年運を意識していればスムーズに事が運ぶでしょう。12月は月運も弱くなり見間違いや勘違いをしやすいときです。不満があっても八つ当たりしたりせず、自己主張を控えて譲る気持ちでいるのがよいでしょう。

Salasvan(サラスヴァン)

11月、12月ともに順調なときですが弱い年運を考慮して自己主張は控えて周りや相手に合わせていくのがよいでしょう。男女の友人関係もそのまま変えずにいきましょう。11月は特にお金にまつわることには注意してください。

Bloomie(ブルーミー)

11月、12月ともに運気は強く順調なとき。今のうちに関係を進めたり変えたり、入籍や引っ越しなど動くことをしておいてください。動ける時間は限られています。11月は再会のチャンス。懐かしい人に連絡をとってみるとよいでしょう。

Ganarbien(ガナービアン)

11月は気持ちが浮つきがちなとき。一時の感情で物事を決めたりしないように気をつけましょう。現状維持のときです。一転、12月は運気が動き出すとき。積極的にいきましょう。再びのご縁が強まり復活愛も期待できるときです。

Palansophie(パランソフィー)

11月は運気が強く絶好調のとき。あなたの願いが叶いやすいときです。待っていないで具体的に動くことでチャンスをものにしてください。一転、12月は運気が弱く現状維持のとき。とにかく11月が勝負のときです。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

11月は自ら何かを決めたり動いたり主張したりするとトラブルごとを招いてしまう運気のとき。年運が弱いので、12月も受け身の姿勢を意識して流れに身を任せたほうがうまくいくでしょう。悩んでも現状維持がおすすめです。

Parvie(パルヴィー)

11月は運気は強く決断のときです。実行していくことに大きなサポートがあるなかなかないチャンスです。12月は一転、運気が弱く現状維持となるため、関係を進めたり入籍や転居などは11月にしておいてください。

Surlouis(サールイ)

11月、12月と来年に向けて徐々に運気が上昇していくとき。今後のことについてあなたの中でイメージをして準備を進めておくとよいでしょう。思いつきで動くのではなく、きちんとしたリサーチをして地固めをしてください。

Devality(ディヴァリティ)

11月、12月と来年に向けて徐々に運気は停滞期へと向かっています。運が動くときではないのでなるべく自らは動かず流れに身を任せて現状維持がよいでしょう。慌てて関係を進めたり変えたりせずにときを待ってください。

Deviage(デヴィアージュ)

11月は運気が弱く現状維持のとき。一転、12月は徐々に運気は上昇気流となりますので、11月はあれこれ悩まずにすべては12月に改めて自分の気持ちを確かめるのがよいでしょう。婚活するならも12月以降にしてください。

Hanuexy(ハヌークシィ)

11月、12月ともに運気は受け身で現状維持のとき。闇雲に自己主張をしてもなかなか希望通りにはいかないでしょう。今は期待せずにときを待ちましょう。焦らないで大丈夫。年明けはまた運気が強くなり追い風が吹くでしょう。

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む
の記事をもっとみる