1. トップ
  2. ファッション
  3. コート、もう買った?【VIS】で人気の「最旬ゆるコート」を今すぐ買いたい

コート、もう買った?【VIS】で人気の「最旬ゆるコート」を今すぐ買いたい

  • 2021.11.14
  • 1582 views

女性らしさを存分に発揮してくれるVISのアイテム。今回はそんなVISの「最旬ゆるコート」をご紹介していきますよ。今っぽコーデに大活躍してくれるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

VISの「ハーフ丈ノーカラーゆるコート」が今アツい♡

出典:VIS

今回ご紹介していくアイテムは、こちらの「ハーフ丈ノーカラーゆるコート」です。価格は税込み12980円。カラーはブラック、ベージュ系、柄ベージュの3種類ですよ。サイズはSとMがあるので、お好みの丈感をチョイスできちゃいます。このアイテム、旬な着こなしから定番までこなしてくれる優秀アイテムなので、ここからは詳しくご紹介していきますよ♪

バックシルエットはシンプル♡

出典:VIS

バックシルエットはこんな感じ!シンプル印象を与えてくれるバックになっています。程よくふんわり感があり、丈はヒップまでカバーしてくれるので華奢な背中に見せてくれるのもポイント。ブルゾン感覚で着こなすことができる万能アイテムです。

深めのサイドスリットがポイント♡

出典:VIS

横から見てみるとこんな感じ。深めのサイドスリットが入っていて旬な雰囲気を高めてくれますよね♡素材はウールを使っているので、保温機能もしっかりとありますよ。ウールのほかに廃棄する予定だった繊維などをミックスさせている、リサイクル原料を50%使ったものなんだとか!

VISの「ハーフ丈ノーカラーゆるコート」で今っぽ女子に変身しよ♡

出典:VIS

今回ご紹介したVISの「ハーフ丈ノーカラーゆるコート」は今っぽ女子に変身したい人にピッタリのアイテムです♡いいなと思った人は、ぜひ早めにGETしてみてくださいね!今季もVISアイテムでおしゃれに磨きをかけていきましょ。


※すべての商品情報・画像はVIS様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる