1. トップ
  2. ファッション
  3. セーターでもカーデでも♡【AMERICAN HOLIC】の「2WAYカーディガン」が秀逸!

セーターでもカーデでも♡【AMERICAN HOLIC】の「2WAYカーディガン」が秀逸!

  • 2021.11.14
  • 1001 views

旬のカジュアルコーデを楽しませてくれるアメリカンホリックのアイテムたち。今回はそんなアメホリアイテムの中で、今話題となっている「2wayカーデ」をチェックしていきますよ♪旬な着こなしを2パターン楽しませてくれる優秀アイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

アメホリの「2wayカーデ」はもうチェックした?

出典:Instagram

今回ご紹介していくアメリカンホリックのカーデはこちら♡「2WAYボーダーニットカーディガン」です。存在感のあるボーダーと、ゴールドのボタンがアクセントになっているこのアイテム。ネイビーとブラックも登場していますよ。オンラインショップではすでに再入荷待ちになっていますが、お店にはまだあるかも!?

ゆったりシルエットで体型カバーができる♡

出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットで、タイトスカートを使ったコーデでもスタイルアップが叶います♡ボトムスはあえて体のラインを拾うものにしていても安心。

デニム合わせのカジュアル着こなしも♡

出典:Instagram

もちろんデニムパンツを使ったカジュアルな着こなしも楽しむことができますよ。前後を入れ替えるとバックがさらに華やかになります。今季はインナーをチラ見えさせてレイヤードで仕上げるのもよさそうですね。

旬顔コーデならアメホリの2wayカーデで♡

出典:Instagram

今回はアメリカンホリックの「2wayボーダーニットカーディガン」をご紹介しました。旬な着こなしを思う存分に楽しみたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね♡見たら色違いでGETしたくなるかも…!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアヤ.(@chanayaa24)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる