1. トップ
  2. ファッション
  3. この高級感、たまらん!【ZARA】の「フェイクレザー」1つは欲しい!

この高級感、たまらん!【ZARA】の「フェイクレザー」1つは欲しい!

  • 2021.11.14
  • 3002 views

秋冬コーデを盛り上げてくれるレザーアイテム。1つ持っておくとコーデの幅が広がりそうですよね。今回は高見え商品の宝庫【ZARA(ザラ)】の「フェイクレザーアイテム」を厳選してお届け。ジャケットからパンツまで、いつものコーデをランクアップしてくれる優秀アイテムが続々登場しますよ。

コーデを格上げできるピークドラペルブレザー

こっくり深みのあるブラウンカラーのブレザーは、投入するだけでリッチな雰囲気をまとえる1着。上品にきらめくゴールドのボタンが、高見えをさらに後押ししてくれます。剣先のような鋭い下襟が特徴のピークドラペルで、サッと羽織るだけでカッコよくハンサムな秋冬コーデを実現。シルエットが美しいフェイクレザージャケットは、きちんと見え抜群でコーデの格がぐんとアップします。

大人っぽく上品に着こなせるジャンパースカート

ジャンパースカートを大人っぽく着こなしたい人にこそ選んで欲しいのがフェイクレザー素材。ハードな印象とソフトな柔らかさが絶妙なフェイクレザーなら、シックで上品な着こなしが叶います。ZARAのジャンパースカートは、ベルト付きのハイウエスト仕様でスタイルアップ効果も大。バッククロスストラップで、後ろ姿も手を抜かないおしゃれを楽しめます。

着回し抜群で着心地もいいオーバーサイズシャツ

デイリー使いしやすいオーバーサイズジャケットは、フェイクレザー初心者におすすめのアイテム。トップスとボトムスのワンツーコーデに1枚羽織るだけで、洒落感がグンと高まります。動きやすいサイドスリット入りで実用性も備わったフェイクレザーシャツは着回し抜群で、毎日のコーデに活躍してくれること間違いなし♡

程よいフィット感で美脚見えするマムフィットパンツ

ZARAの人気アイテム「マムフィットデニム」のフェイクレザータイプは、肉感を拾いすぎないシルエットが魅力。レザーボトムスはピタピタしすぎるのが苦手な人も多いと思いますが、ZARAのフェイクレザーマムフィットパンツは気になる部分をカバーしながら、レッグラインをきれいに見せてくれますよ。ほっこり感のあるニットを着る機会が多くなるこれからの季節に、ハードなエッジを効かせられる優秀アイテムです。

ZARAのフェイクレザーアイテムは、上質素材と美シルエットで高見え効果絶大。秋冬コーデを格上げしてくれるアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてください。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる