1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こんな事になるなんて…」念願の一人暮らし!しかし、何故か1階が“誰かの私物”でごちゃついており…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.1>

「こんな事になるなんて…」念願の一人暮らし!しかし、何故か1階が“誰かの私物”でごちゃついており…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.1>

  • 2021.11.14
  • 16910 views

SNSで話題!引っ越したアパートの大家がヤバすぎた話! 「@chaaaa8a」さんの「「こんな事になるなんて…」念願の一人暮らし!しかし、何故か1階が“誰かの私物”でごちゃついており…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.1>」を紹介します。 ドキドキワクワクの人生初の一人暮らし。それがまさかこんな展開になろうとは…。 一人暮らしに憧れていたチャチャちゃん。 大人になったからこそ、夢の一人暮らしが実現します…。

胸を弾ませ…

恋愛jp
恋愛jp

物件を見に…

恋愛jp
恋愛jp

目に入ったのは…

恋愛jp
恋愛jp

帰りたくない部屋になるとは一体…?

ようやく自分だけの部屋をもてることに嬉しさ全開のチャチャちゃん。 1階にあった私物は気になりますが、チャチャちゃんの2階の部屋とは関係ないですもんね。 いよいよ念願の一人暮らしが始まります…! 今回は「「こんな事になるなんて…」念願の一人暮らし!しかし、何故か1階が“誰かの私物”でごちゃついており…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.1>」をご紹介致しました! 次回、念願の一人暮らしを満喫する私!しかし、翌朝私は謎の人影をアパートの前で見つけて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@chaaaa8a) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる