1. トップ
  2. ダイエット
  3. カニエ・ウェスト夫妻の2歳の娘、すでにパーソナルトレーナーのもとでカラダづくり。

カニエ・ウェスト夫妻の2歳の娘、すでにパーソナルトレーナーのもとでカラダづくり。

  • 2015.7.27
  • 1522 views

Photo: Bangshowbiz

カニエ・ウェストとキム・カーダシアン・ウェストの娘ノースちゃん(2)に、すでにパーソナルトレーナーがついているようだ。ノースちゃんは母キムの望む「パーフェクト」な子供になるため、両親同様厳しいエクササイズのスケジュールをこなしているよう。ある関係者は「キムはノースに完璧な肉体を手に入れて欲しく、小さいころからエクササイズさせることもごく普通だと考えています」と話す。

しかし、キムも指導を受けているという担当トレーナーはノースに厳しいエクササイズはさせてはいないそうで、前述の関係者もトレーニングと言っても激しいものは含まれていないと『RadarOnline.com』に話した。「キムは週に1、2回、自分のトレーニングの終わりに担当トレーナーにノースのエクササイズをさせています。トレーナーたちはストレッチや基本的なエアロビなど楽しいことをさせているだけで、何も激しいことはさせていません」

一方、キムは第2子を妊娠してからというもの体重が増加しているため、自身の体型に対してストレスを感じているそうだ。以前に別の関係者は「キムはまた妊娠で体重が増えていることにストレスを感じています。1回目の妊娠の時は出産後に体重を戻すのが大変でしたが、キムは今回の方がさらにひどいと感じているようです。キムは体重が増えることでヒップがあまりにも大きくなって、もし体重が戻ったとしても以前より大きくなってしまうのではないかと心配しています」と語っていた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる