1. トップ
  2. レシピ
  3. さすがに豪快すぎ!!【コストコ】の「大容量フード」でお腹いっぱい♡

さすがに豪快すぎ!!【コストコ】の「大容量フード」でお腹いっぱい♡

  • 2021.11.13
  • 2433 views

ボリューム満点で、見た目のインパクトもすごい食品が豊富に揃っている【コストコ】。今回はそんなコストコの「大容量フード」をピックアップしてお届け。量だけじゃなく味も満足できる高コスパ食品を見逃さないで♡

タン好きも大満足の厚みとボリューム

「USAビーフ タン厚切り焼肉用」は大容量にくわえ、タン1枚1枚のボリューム感も大満足できる食品。一般的なタンの3〜4枚分ほどの厚みで食べ応え十分。厚みがある割に柔らかく、子どもも食べやすいそうですよ。「タンだけをお腹いっぱい食べたい」そんな夢を叶えてくれる商品です。

お肉の旨みを堪能できるミスジ焼肉

「USAビーフ チョイス ミスジ焼肉」は、あっさり食べられる柔らかな赤身肉。お肉の味がしっかりしているので、塩胡椒で焼くだけでも美味しいとのこと。1パック1.2kg超えの大容量で、100gあたり¥308(税込)とコスパも最高です。食べ盛りの子どもも、満足いくまでお肉を頬張れますね。

ストックしておくと便利な冷凍ホタテ

ボイルしたホタテを冷凍したこちらの商品は、1袋1kg入りの大容量。ホタテの大きさは直径4〜5cmで、シチューや炊き込みご飯、パスタの具材などにそのまま使えるサイズ感も嬉しいポイントです。安心して食べられる国産で長期保存可能な冷凍食品なので、ストックしておくと何かと重宝しますよ。

ご飯のお代わり必須! 鶏の西京みそ漬け

ひと口サイズの鶏肉を旨味たっぷりの味噌だれに漬け込んだ「鶏の西京みそ漬け」。下味がついているので、そのままフライパンで焼くだけでOK。お弁当のおかずや、忙しい日のお助け食材になってくれそうです。子どもも大人も大好きな甘くて濃いめの味付けで、ご飯がどんどん進む美味しさ♡ 1パック2kg超えなので小分けにして冷凍保存しておくと、好きなときにいつでも食べられますよ。

コストコの「大容量フード」は、ボリュームも味も大満足できる商品がラインナップしています。食べてみたいと思った人は、ぜひ購入してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@usapi_hp様、@monmon.121様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる