1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 補正下着で何だかワクワク♡ミニスカートをはきたい気分になった54歳です。

補正下着で何だかワクワク♡ミニスカートをはきたい気分になった54歳です。

  • 2021.11.13
  • 2841 views

12/3の最終選考会に向けて体型補整が急務の「すっぴん肌美魔女」谷口のぶえです。 着用前後のデータ分析でマルコさんに伺いました。

着用前後のサイズは⁈
【採寸】

着用し始めて1か月弱。大きな数字の変化はありませんが、少し理想のバランスに近づけて嬉しそうな表情を担当のスタッフさんが撮ってくださいました。マルコさんは初回訪問時から専用のボディースタイリストさんが毎回マンツーマン対応くださるのも安心な点。

着用前と後を専用機器で分析
【脂肪のつき方分布データ】

脂肪の付き具合を表したデータ。左右の脂肪バランスの偏りに驚き!データとして見える化していただくと説得力があります。きれいな姿勢のためには脂肪のバランスを整えることも大切ですね~。このデータのほかに360度回転の独自の測定器で3D映像分析も!結構リアルで、頑張らなきゃ!という気持ちに。

【繊細なレースが特徴のデコルテ・リュミエスのライン】

プレステージラインのランジェリーは触れるだけでも背筋がピンっと伸びます。

マルコさんを身に着けて気持ちもワクワク♡
【色々な洋服にチャレンジしたくなる気分】

マルコさん訪問で大きく変わったのは、私自身の意識。54歳なのでもう体型に関しては諦めてしまっている部分がありましたが「まだ頑張れますよ」とそっと後押しいていただいたような気持ちです。運動を始めてみたり、チャレンジ精神がムクムク湧いてきました。パワーネットの伸縮性・キックバック力・ホールド力など「進化した補正下着」と理想の体型には欠かせない「運動」との相乗効果など実感する楽しみが増えました。色々なファッションを楽しんでみようかな~なんて気持ちになれたのも私にとって大きな産物です♡

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる