1. トップ
  2. ヘア
  3. モテヘアNo.1♡【結べるボブ】が一番可愛いから、見て!

モテヘアNo.1♡【結べるボブ】が一番可愛いから、見て!

  • 2021.11.13
  • 16791 views

「短めのレングスにしたいけど、結べる長さは残したい」。そんな方には、【結べるボブ】がおすすめです。忙しいときや髪の毛がまとまらない日は、サッと結べる長さがあると安心ですよね。親しみやすさがあるから、モテヘアでもあるんです。今回は、メリット豊富な結べるボブをご紹介します。

柔らかいカラーの切りっぱなしボブ

肩のラインでぱつんと切り揃えた、切りっぱなしボブ。ひとつ結びにしたりハーフアップにしたり、ヘアアレンジを楽しめる長さが十分にありますよ。ふんわり優しい印象を与える柔らかいカラーをセレクトすれば、さらにモテ度が高まりそう。

凛とした雰囲気のストレートボブ

凛とした雰囲気を演出する、ストレートの切りっぱなしボブ。地毛に近い暗髪で、ナチュラルな魅力を引き出します。周囲に媚びない凛としたかっこよさは、男性から一目置かれる存在になりそう。サラサラ感をキープして、モテヘアとしてのパワーを高めてみて。

初めてでも挑戦しやすいナチュラルボブ

やや前下がりのシルエットで、顎下~肩にかけてのレングスのナチュラルボブ。作り込みすぎない自然体なヘアスタイルだから、初めてボブヘアにする方でも挑戦しやすいのが魅力。幼さを回避したいときは、前髪を長めにしてサイドに流すのが◎

ヘルシーな色気を放つレイヤーボブ

レイヤーを入れてくびれシルエットを作ったボブ。頭を優しく包み込むひし形シルエットで、美人見せが叶うヘアスタイルです。ヘルシーな色気を放つから、男性からの注目度が上がりそう。肩にあたる毛先が自然に外ハネするので、スタイリングが簡単なのも魅力です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@domiyasu様、@hir0ki06様、@kanasakikonomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる