1. トップ
  2. ファッション
  3. 堂々のチャンピオン!【ユニクロ】の「高見えアウター」たち!

堂々のチャンピオン!【ユニクロ】の「高見えアウター」たち!

  • 2021.11.12
  • 4473 views

秋も深まりアウター必須の季節が到来。今年新調するアウターはもう決まっていますか?今回は【ユニクロ】で買える「高見えアウター」をまとめてご紹介。人気ブランドとコラボした商品やおしゃれさんに大注目されているコートなど。あなたはどれを選ぶ?お気に入りを探してみてください。

寒い日も雨の日もおしゃれを妥協しないセオリーコラボアウター

ユニクロと【Theory(セオリー)】がコラボしたこちらのアウターは、発売されると同時に売り切れ続出した大人気商品。耐久撥水・防風・防水・透湿など、機能性に優れているのが特徴で、おしゃれを楽しみながら寒い冬を乗り越えられるアウターです。ひざ下まで隠れるロング丈なので、タイトなパンツも安心してコーディネートに取り入れられますね。

トレンドシルエットでおしゃれ見えを叶えるフリース

日本発のファッションブランド【White Mountaineering (ホワイトマウンテニアリング)】と初コラボしたこちらの商品は、リラクシーかつボリューム感のあるシルエットが特徴。フリースにありがちな部屋着っぽさを感じさせず、アウトドアにはもちろん、ワンマイルウェアからタウンユースまで幅広く使えます。モノトーン配色でまとめると、クールでスタイリッシュなカジュアルコーデが完成しますよ。

おしゃれさんが大注目しているショートコート

「ダブルフェイスショートコート」は、今季おしゃれさんがこぞって購入しているアウター。2枚の生地を重ねて仕立てているのが特徴で、ハリ感があり上品で高見えするのが魅力。サッと羽織れてボトムスを選ばず使えるミドル丈のコートは、着回し力も抜群でいろいろなシーンで活躍してくれます。ボトムスにベージュをセレクトしたワントーンにホワイトをプラスすると、秋らしいまろやかラテカラーコーデに。

クラス感をアップできるチェック柄ジャケット

ジャケットらしいかっちりとしたフォルムはそのまま、程よくゆとりのあるシルエットで旬度もアップできるテーラードジャケット。繊細なチェック柄でトラッドな雰囲気をまといながら、上品に大人っぽく着こなせるアイテムです。ヒップが隠れるくらいの長め丈で、カジュアルスタイルにもマッチ。デニムでラフに着崩したり、フレアスカートでレディに引き寄せても素敵ですよ。

高品質・高性能でデザイン性に優れているユニクロのアウターは、セレクトショップ並みのクオリティの高さ。本格的に寒くなる前に、ぜひGETしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@emami_home様、@maiko_wear様、@tomooo__73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる