1. トップ
  2. レシピ
  3. またまた美味しそうなものを……!今ネットで話題の「業スー冷凍食品」3選

またまた美味しそうなものを……!今ネットで話題の「業スー冷凍食品」3選

  • 2021.11.12
  • 5070 views

業務スーパーの冷凍食品は、ネットでも話題沸騰中の人気商品が実は多いんです。 そこで今回は、今ネットで話題の業務スーパーの冷凍食品についてリサーチしてみました♪ 本文中では、フォロワー5万人超えの業スー好きママインフルエンサーさん・@ayu_repoさんの投稿をご紹介しています!

(1)タラチャンジャ

こちらは業務スーパーで最近話題になっている人気冷凍グルメの一つ、タラチャンジャです。 @ayu_repoさんもコリコリとした食感にハマったとのことで、食感の魅力はまず気になりますね。 まさにご飯のおともとして、食卓のレギュラーメンバーになりそうなのがポイント高めですね。 韓国のりやごはん、しそなどの食材とはよく合うようです! 意外とそこまで辛くもないとのことなので、辛いものが苦手な人でも食べられそうですね。

(2)クラシックアップルパイ

こちらも業務スーパーでは大注目の冷凍食品、クラシックアップルパイです。 かなり大きめサイズが特徴となっているようで、保存するにはそこそこ冷凍庫にスペースが必要になりそうですね。 ですがスペースさえ用意できれば、買ってみたい!と感じる人は多いはず。 半解凍でも意外とおいしいようですが、レンチン→トーストだとサクサク感がしっかり味わえるようになるとのこと。 りんごもぎっしり詰まっているようなので、アップルパイ好きは見逃せませんね!

(3)黄金の焼きいも

こちらも業務スーパーでは要チェックの人気冷凍食品、黄金の焼きいもです。 スイートポテトのような滑らかさのある焼き芋とのことで、秋の雰囲気を感じるグルメですね。 1本は83円ほどで、コスパのよさも魅力のようです。 ホクホク感よりも滑らかなお芋感が好きな人にはとくに刺さりそうな雰囲気ですね。 さつまいものみ使用の冷凍食品なので、子どもにも安心して食べさせられそうです! 業務スーパーで買える魅力あふれる冷凍食品は、どれもネットで話題になったものばかり。 すぐにでも食べたくなるグルメも多いので、ぜひチェックしてみてください♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年11月4日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる