1. トップ
  2. ヘア
  3. 大人のモテ髪へ一直線。冬の一番人気【ベージュ系ヘアカラー】の採り入れ方

大人のモテ髪へ一直線。冬の一番人気【ベージュ系ヘアカラー】の採り入れ方

  • 2021.11.12
  • 9930 views

ますます寒さが増していくこの時期。重見えしやすい冬のファッションを意識するなら、ヘアカラーで抜け感を演出することが大切です。そこで今回は真っ先に採り入れたい冬の一番人気の【ベージュ系ヘアカラー】をフューチャー。採り入れ方やなりたい雰囲気に近づくコツに迫ってみましょう。

“ブラウン”の色味をプラスしてきちんと感UP

きちんと感のある印象に仕上げるなら、日本人の顔に馴染みやすい“ブラウン”の色味をプラスにすることがポイント。落ち着いた色味で、こなれ感のある大人の表情を演出しましょう。

くびれスタイリングとブラウンベージュの相乗効果で毛先重めに仕上げた冬らしいシルエットのスタイルもほんのり軽やか。ラフなスタイリングで仕上げて親しみやすさを、まとめ髪にして大人可愛さをと、幅広い表情を演出できます。

“ピンク”の色味をプラスして愛され度UP

愛らしい雰囲気を演出するなら“ピンク”の色味をプラスするのが一番。シンプルなヘアスタイルでも一気に旬な雰囲気を醸せ、モテ度もさり気なくUPします。

肌馴染みも良く、髪の動きと相まって大人っぽくありつつも柔らかな雰囲気を演出できるので、髪流れやくびれを強調するスタイリングと好相性。また、大人感が一層引き立つように、ほんのりパープルの色味も加えて髪色に深みを出すのもおすすめです。

“ミルクティーカラー”をベースに透明感UP

色味の淡い“ミルクティーカラー”をベースにすると透明感が一気にUP。シンプルなヘアスタイルでも自然な立体感を強調できます。

ツヤ感や透明感も強調できるので、シンプルなヘアスタイルとも相性抜群。一気に軽やかさも色気も引き上がりオンナ度高めのスタイルにアップデートできます。明るさがダントツに増すので、パッと華やかな印象にイメチェンしたい方に特におすすめです。

おしゃれに大人感を引き上げてくれ、軽やかで柔らかな印象を与えてくれる“ベージュ系ヘアカラー”は色味やトーンの変化でなりたい表情を演出できます。ぜひお似合いの“ベージュ系ヘアカラー”を見つけて、旬を先取りしていきましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる