1. トップ
  2. ファッション
  3. 7月27日~8月2日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

7月27日~8月2日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

  • 2015.7.27
  • 55431 views

来週の運勢を早めに知っておけば、今から対策や計画を練ることができます。キャメレオン竹田先生監修の運勢ランキングを一位から順番に発表! ラッキーアイテムやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?

(c) marucyan - Fotolia.com

1位 おひつじ座

人気運アップ。特に目立とうとしなくても、不思議と人を惹きつけられるはずですよ。ラッキーアイテムは姿見。ラッキーカラーはグリーン。

2位 ふたご座

世代や肩書きを越えた交流がツキを呼びます。ラッキーアイテムはキャンディ。ラッキーカラーはオレンジ。

3位 てんびん座

子供の頃のいきいきした感性を取り戻せそう。ラッキーアイテムは花柄。ラッキーカラーはレッド。

4位 いて座

アクティブな情報交換が幸運のカギに。ラッキーアイテムはエナメル。ラッキーカラーはライトグリーン。

5位 みずがめ座

頭は柔らかく、心は自由に羽ばたかせて。ラッキーアイテムはヒヤシンス。ラッキーカラーはブルー。

6位 しし座

ライバルの長所をよく知っておくのが必勝法。ラッキーアイテムは手袋。ラッキーカラーはイエロー。

7位 やぎ座

いいものほど独占しないでおすそ分けを。ラッキーアイテムはココア。ラッキーカラーはブラウン。

8位 さそり座

一人でできる趣味にたんたんと取り組んで。ラッキーアイテムはウイングチップ。ラッキーカラーはラベンダー。

9位 うお座

思い切り泣ける映画や本で気持ちの発散を。ラッキーアイテムはクローゼット。ラッキーカラーはブラック。

10位 おとめ座

黙っていても態度に表れやすいとき。注意! ラッキーアイテムはムートン。ラッキーカラーはベージュ。

11位 かに座

他人の好みに無理に合わせようとしないで。ラッキーアイテムはアマゾナイト。ラッキーカラーはライトブルー。

12位 おうし座

あげ足を取られてもくよくよ気にしないこと。言いたい人には言わせておきましょう。ラッキーアイテムは飾りボタン。ラッキーカラーはグレー。

いかがでしたか? いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果を元に充実した1週間を過ごしましょう。

・今週の人気イチオシ占いはこちら

【もうイヤ!】ずっと“おひとり様”状態。運命の人は本当にいるの? (一部無料)

ウーマンエキサイト 星占い

・毎日の運勢、無料占いの詳細はウーマンエキサイトでチェック

ウーマンエキサイト 無料占い

の記事をもっとみる