1. トップ
  2. グルメ
  3. 博多明太子を贅沢に配合した「ヨーデルめんたいスパイス」が発売

博多明太子を贅沢に配合した「ヨーデルめんたいスパイス」が発売

  • 2021.11.12
  • 437 views

西部頭髪は博多明太子を贅沢に配合したスパイス「ヨーデルめんたいスパイス」40g/994円(税込)を11月より発売した。

博多明太子を使ったサワークリームスパイス

近年のキャンプブームのなかで、流行の兆しをみせているのがアウトドアスパイス。スパイスボックスに好きなスパイスを入れてキャンプを楽しむスタイルのキャンパーも増えている。

そこで目をつけたのが、博多明太子贅沢に使った同商品だ。同商品はキャンプ大好きな頭髪化粧品メーカー社長が、ふと思いついたアイデアから、「キャンプや家でも、娘と一緒に簡単に料理が出来るように」と考えたサワークリームスパイスの第二弾だ。

ひとふりで、ひと味違った料理

ふりかけるだけで、簡単に美味しく食べられる、博多明太子のピリッとした味と塩胡椒ガーリックの効いたスパイスは、焼肉、焼き鳥、パスタ、天ぷら、唐揚げ、お好み焼き、パン、サラダ、ごはんなど、美味しさのバリエーションも豊富で、小さな子どもでも食べられる。

BBQやキャンプ、もちろんおうちキャンプの料理にも。肉や魚、野菜、ご飯にも、ひとふりするだけで、ひと味違った料理が完成する。

「ヨーデルめんたいスパイス」でひと味違った料理にトライしてみては。

西部頭髪 STORE:https://seibutohatsu.stores.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる