1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型】お金持ちになれる人TOP15

【星座×血液型】お金持ちになれる人TOP15

  • 2021.11.12
  • 36813 views

お金持ちになれるかなれないかは、生まれつきの運勢である程度決まってしまいます。 生まれつき運勢に恵まれている人は、はたしてどんな人物なのでしょうか? 今回は星座と血液型の組み合わせで、お金持ちになれる人TOP15をご紹介します。

第15位:うお座×O型

うお座×O型の人は、入った分だけ使ってしまいがちです。 あなたはお金を手元に置いておくことが苦手で、ついつい使ってしまうところがあります。 お金持ちになるためには、すぐに使わないように意識することが大切です。 もし今金欠であれば、お金を使わないように制限するだけで脱せるはずですよ。

第14位:おとめ座×A型

おとめ座×A型の人は、周囲に乗せられないよう注意が必要です。 もともと他者からの影響を受けやすいあなたは、人と会っている時のお金の使い方に気を付けるといいでしょう。 進められたからといってお金を出すのではなく、本当に必要か検討してみてください。 あなたがが今後お金持ちになるためには、周囲から影響されない強い意志が大切です。

第13位:いて座×AB型

いて座×AB型の人は、その場のノリでお金を使ってしまうことがあるかもしれません。 もともと考えることが得意なあなたですが、その時の気分やノリで無計画に行動することがあります。 お金に対しても同じように、ハイテンションな時に無意味に使ってしまうでしょう。 あなたがお金持ちになるためには、普段から徹底してお金の使い方を考えるようにすると良さそうです。

第12位:ふたご座×B型

ふたご座×B型の人は、流行に乗りすぎないように注意が必要です。 流行りに敏感なあなたは、流行っているものに対してはお財布の紐が緩みやすい傾向があります。 節約を意識していても、新商品や流行物にはついついお金を使ってしまうでしょう。 お金持ちになるためには、「今欲しい」だけでなく「今後使う」を意識して検討してみるといいかもしれません。

第11位:おひつじ座×B型

おひつじ座×B型の人は、衝動的な買い物に注意しましょう。 感情的になりやすいあなたは、ストレスが溜まると衝動買いに走る傾向があります。 普段は買わないような値段であっても、カッとなって買ってしまったことがあるのではないでしょうか。 ストレスや不満を買い物にぶつけないようにすることで、お金持ちになれる可能性がアップします。

第10位:みずがめ座×AB型

みずがめ座×AB型の人は、お金に執着していません。 もともと物質に執着していないあなたは、お金にも必要以上にこだわらないタイプです。 将来お金持ちになるためには、お金に意識を向けてみるといいでしょう。 財布の中身を整理してお札を多めに持ったり、家計簿をつけるだけでも金運が上がります。

第9位:おひつじ座×O型

おひつじ座×O型の人は、勢いに任せてお金を使いがちです。 欲しいと思ったら気持ちを止められませんから、不要なものであってもつい買ってしまいます。 後々考えれば別に必要がなかった……と後悔してしまうこともありそうです。 お金持ちになるためには、お金を使う前に一旦深呼吸して考えることを習慣付けてみましょう。

第8位:てんびん座×A型

てんびん座×A型の人は、交際費にお金が消えていきます。 社交的で人と関わることで癒されるあなたは、お金のほとんどを交際費に使ってしまいがち。 直接的な交際費だけでなく、人と会うために服を買ったり、美容にお金を使うこともあるでしょう。 毎月事前に使っていい金額を決めておくようにすると、将来お金持ちになれるはずですよ。

第7位:さそり座×O型

さそり座×O型の人は、お金に適度に執着できる人物です。 お金に対する執着心がないとお金が貯まりませんが、執着しすぎると金運が下がってしまいます。 あなたはほどよく執着できるため、金運をコントロールしやすいタイプです。 今後お金持ちになるためには、お金に構う時間を増やして管理を徹底するといいでしょう。

第6位:やぎ座×A型

やぎ座×A型の人は、お金のやりくりが上手なタイプです。 あなたは自分の努力で手に入れたお金を丁寧に管理し、大事に扱える人物です。 無駄遣いしないように日頃から注意していますから、お金も溜まりやすいでしょう。 今後よりお金持ちになるためには、自分がここぞという時にはお金を使ってあげることが大切ですよ。

第5位:かに座×A型

かに座×A型の人は、お金の管理が非常に得意です。 もともと細かく丁寧な作業が得意なあなたは、毎日のお金の管理の天才といえる人物でしょう。 レシートを管理したり家計簿をつけるなど、日頃のお金との付き合い方が上手なはずです。 今後あなたがよりお金持ちになるためには、貯金の目標を立てることが有効になります。

第4位:しし座×O型

しし座×O型の人は、高い物を買うことで金運がアップします。 もともと高級志向でゴージャスなものを好むあなたは、お金に好かれやすいタイプです。 お金をたくさん使って金欠になるのは良くありませんが、高い商品を買って長く使うことはおすすめです。 華やかなあなたは、着飾った状態で目上の人と関わることで玉の輿も狙えるでしょう。

第3位:やぎ座×AB型

やぎ座×AB型の人は、稼げば稼ぐほどお金に恵まれます。 あなたは目標に向けて必死で努力できるなど、高い仕事能力をもっているはず。 お金を得るために重要な仕事で活躍しやすいあなたですから、お金にも愛されやすいでしょう。 今後お金持ちになるためには、出世を目指したり、副業を始めることがおすすめです。

第2位:さそり座×B型

さそり座×B型の人は、お金を大事にできます。 一度手に入れたものを手放すことが苦手なあなたは、お金にとっては最高の性質をもっているといえます。 収入が入ってもすぐに使うことはなく、銀行に預けるなどして、長く手元に置いておくこともあるかもしれませんね。 貯金を続けることで手元にあるお金が新しいお金を呼んでくるため、お金持ちになれるはずです。

第1位:おうし座×O型

おうし座×O型の人は、生まれつき生活の安定が保証されています。 自分から必死に努力しなくても、お金が自然と巡ってきやすい運気を持って生まれているのです。 あなた自身がお金が好きだったり、お金についてきちんと考えたいと思っているでしょう。 そんなあなたがよりお金持ちになるためには、貯金を徹底して習慣にすることがおすすめです。

運気次第で変わるかも!?

生まれつきお金に恵まれている人は、金欠になってもすぐに回復します。 もし今現在金欠で苦労していたとしても、運気が回復すればすぐにお金に恵まれますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる