1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本当に“中立の立場”なの?M氏は私が逃げ出した経緯を話すと、ため息をつき反論をしてきて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.138>

本当に“中立の立場”なの?M氏は私が逃げ出した経緯を話すと、ため息をつき反論をしてきて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.138>

  • 2021.11.12
  • 3327 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「本当に“中立の立場”なの?M氏は私が逃げ出した経緯を話すと、ため息をつき反論をしてきて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.138>」を紹介します。 ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、ぱん太さんは裁判前にクリスとフリちゃんを会わせないことにしましたね。 母親としてフリちゃんを守れるのは自分しかいない…そう思っていました…

再び面会…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

S氏とは情報共有してるんだ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

この人も中立じゃない…

恋愛jp
恋愛jp

「中立」ってなんなの…?

M氏もS氏と同じ、中立の立場でありながら、ぱん太さんを非常識な人間だという扱いをしてきましたね。 精神的虐待を強いられてきたぱん太さんの状況を理解していない? 弱い立場の女性を守ろうとする姿勢が感じられませんね…。 今回は「本当に“中立の立場”なの?M氏は私が逃げ出した経緯を話すと、ため息をつき反論をしてきて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.138>」をご紹介致しました! 次回、ついに初回裁判。“中立の立場”のS氏は裁判官の指示通り「父親母親に対し意見」を言って…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる