1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売の生クリームまとめ!

今週新発売の生クリームまとめ!

  • 2021.11.11
  • 1849 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!生クリームの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#生クリーム

不二家 カントリーマアム あまおう苺シャンティ 袋14枚

・あまおう苺果汁と北海道産生クリームを生地に練り込み、口どけの良いチョコチップを合わせて焼き上げた、甘酸っぱさとコクの絶妙なハーモニーが楽しめるカントリーマアム ・素材にこだわり、風味を逃がさないよう旬の時期に手摘みし凍結させたあまおう苺果汁と、厳選した北海道産生クリームを使用

ローソン Uchi Cafe’ ×なにわ男子 プリンロールケーキ

ロールケーキ×プリンの欲張りロールです。ふんわりしっとり口どけのよい生地に生クリームをブレンドしたホイップクリーム・カラメルソース・プリンを合わせたロールケーキです。

ローソン Uchi Cafe’ ふんわりワッフル カスタード&ホイップ

ふんわりしっとり。安心感のあるワッフル。卵の風味豊かに仕立てたカスタードクリームと北海道産生クリームを配合したコクのあるホイップ。口どけなめらかな2つのクリームをふんわりしっとり食感の生地でサンドしました。

ローソン 笄軒お墨付き!オムリターラコ

バターや生クリームで仕立てたたらこクリームパスタを、ふんわり玉子で包みました。濃厚なたらこクリームと玉子の相性抜群な、見た目にも楽しいパスタです。

ナチュラルローソン 糖質を考えたシュークリーム

糖質の事を考えたおいしくて体にもやさしいシュークリームです。カスタード、北海道産生クリームにバニラシードをブレンドしたなめらかなクリーム。香ばしく焼き上げたシュー生地に詰めました。

発売中の#生クリーム

ローソン Uchi Cafe’ Spécialité 芳とろシュー・ア・ラ・クレーム

クッキー生地を合わせた香ばしくさっくりとしたシュー生地にカスタード、生クリーム、ブルボンバニラのエキス・ペースト等を合わせて、ミルク感、バニラの芳醇な香りが堪能できるクリームを合わせました。

ローソン Uchi Cafe’ どらもっち キャラメル&みるく

ほろ苦いキャラメルとミルクが口の中で溶けあう。濃厚でありながらコク深い味わい!自然な風味と甘さのあるキャラメルに苦味のあるカラメルを加えたコクのあるキャラメルクリームと、北海道産生クリーム配合のミルククリームの2層仕立てです。

トーラク とろけるおいも カップ85g

人気の蜜芋「紅はるか」を使用した、蜜たっぷりの焼き芋の味わいを楽しめるプリン。生クリームやクリームチーズなどの乳製品と組み合わせて、クリーミーな味わいと、とろける食感に仕上げました。とろけていても、おいもの美味しさをしっかり楽しめる、季節限定のデザートです。

ファミリーマート 宇治抹茶の生チョコタルト

「上林春松本店」監修です。一番茶のみを使用した京都府産宇治抹茶とホワイトチョコをブレンドした抹茶ガトーショコラ生地と、北海道産生クリームをブレンドした抹茶生チョコの味わい深い2層仕立ての生チョコタルトです。

森永 ビエネッタ バニラ 箱530ml

・国産生クリームを使用した“濃厚なバニラアイス”と“パリパリとしたチョコレート” を幾層にも重ね合わせました。 ・バニラアイスの生クリーム使用量を増やし、よりクリーム感をアップしました。クリーミーな味わいのバニラアイスと、パリパリチョコレートが織りなす、奥深い味わいがお楽しみいただけます。

気になる生クリームは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる