1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「え、既婚者だったの…?!」気づけば”不倫相手”になってた瞬間2選

「え、既婚者だったの…?!」気づけば”不倫相手”になってた瞬間2選

  • 2021.11.11
  • 3703 views

お付き合いしていた方が実は既婚者だった…って経験はありますでしょうか? 今回は、そんな気づけば”不倫相手”になってた瞬間2選をご紹介します。

結局は体目当ての関係…?

以前既婚者の方とお付き合いしていました。 習い事の先生で、楽譜を送りたいからとLINEを交換してから急接近していきました。 私に会うときはうまく奥さんに仕事だと言って頻繁に会っていました。 2回目ぐらいで体の関係になりましたが、SNSではイクメンアピール、他のいやらしいSNSへの「いいね」などをしていることも分かり、だんだんと心が離れていきました。 結局は私は体だけの関係だったのです。 それから彼に会いたいと言われる時は「生理だけどいいの?」と言うと 「あっ、じゃあ他の日にしよう。」と言われこいつはダメだと思い、切りました。 自分がバカでした。 (30代/フリーランス)

ネットの彼は既婚者で子持ち

大学生の頃、ネットで知り合った男性とお付き合いすることになりました。 遠距離だったので、やりとりは主にスカイプ。 実際に会えるのは年に3、4回程度でした。 ある時、彼と私の共通の友人に彼とお付き合いを始めたことを話したところ、「えっでも〇〇さん(彼)、結婚してるでしょ?!」と衝撃の発言が…。 確かに彼は私より10歳ほど年上で、結婚していてもおかしくない年齢だったのですが…。 彼を問い詰めると、「妻とは数年家庭内別居中で、小学生の娘が2人いる」というのです。 既婚者であったことだけでもこちらは動揺しているのに、「子どもの親権は自分が持つという話になっている」ということまで。 私はまだ大学生だったので、いくら彼のことが好きでも、小学生の子どもの母親になれるとは思えませんでした。 「私は世間から見れば不倫相手ってことだ。」とかなりショックを受けました。 まだ彼のことは好きでしたが、彼との未来はないと悟り、私から別れを切り出しました。 (35歳/会社員)


いかがでしたか?

気付かずに浮気相手になってるケースも多々あるようです。 そんなことにはならない誠実なお相手と付き合いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる