1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見た目が可愛くてもな。男性がムリかもと感じる美女のNG行動

見た目が可愛くてもな。男性がムリかもと感じる美女のNG行動

  • 2021.11.11
  • 1821 views

見た目を磨くことばかりに気をとられて、行動まで気が回っていない方はいませんか?
どんなに見た目が可愛くても、男性が引く行動をとると幻滅される場合がありますよ。
男性にガッカリされないために、行動にも注意しましょう。
今回は、男性がムリかもと感じる美女のNG行動をご紹介します。

協調性がなさすぎる

マイペースなのはよいことですが、周囲の輪を乱す行動をしていませんか?
協調性がなさすぎる女性は、男性にNGだと思われますよ。
付き合っても疲れそうだと思われるため、恋愛対象から外されやすいでしょう。
自分のペースも大切にしつつ、周囲に合わせるべきところは合わせられるようになるとよいかもしれません。

ガサツな笑い方・話し方

口を大きく開けて手をたたきながら笑ったり、乱暴な言葉遣いで話したりしていると、男性から引かれる可能性があります。
ガサツな笑い方や話し方ばかりしている人には、女性としての魅力を感じにくくなるんです。
男性から女性として意識されなくなることも。
好きな男性に女性として見られなくなったら、恋愛のチャンスを逃してしまうでしょう。
最低限の品のよさを保ってくださいね。

他人の批判ばかりする

友人や同僚の悪いところばかり指摘していませんか?
悪口が多い女性は、男性に距離を置かれがち。
一緒にいると気が滅入るのでしょう。
訪れたお店のスタッフや道ですれ違った人など、面識がない人の悪口を言うのも控えてくださいね。
他人の批判ばかりしていると、男性からの印象が下がるかもしれませんよ。

人によって態度を変える

男性には愛想がいいのに女性にはキツイ態度で接するなど、人によって態度を変える女性もNGだと思われやすいでしょう。
男性は自分以外の人への接し方も、案外よく見ています。
好きな男性に愛想よく振る舞っても、周囲の人には不愛想だと密かに距離を置かれることも。
周囲の人たちみんなに思いやりを持ち接することで、好きな男性からの好感度が上がるかもしれません。




今回は、男性がムリかもと感じる美女のNG行動をご紹介しました。
見た目だけを磨くのではなく、日頃の振る舞いにも気を遣うようにしましょう。
好感を持たれる行動をとるうちに、好きな男性を振り向かせられるかもしれませんよ。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる