1. トップ
  2. ファッション
  3. 360度カワイイってスゴ。【ユニクロ×White Mountaineering】の「ダウン」が最強

360度カワイイってスゴ。【ユニクロ×White Mountaineering】の「ダウン」が最強

  • 2021.11.10
  • 4136 views

プチプラアイテムが集まるユニクロ。今回はそんなユニクロで今話題の「White Mountaineering」コラボアイテムをご紹介していきますよ。おしゃれ女子たちからも注目を浴びている商品なので、チェックしたらすぐに手に入れるのがおすすめ♡それではさっそくみていきますよ。

ユニクロのコラボアウターがかわいすぎるんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくユニクロ×White Mountaineeringのアイテムは「ハイブリッドダウンオーバーサイズパーカ」です。価格は税込み9990円ですよ。コラボアイテムにも関わらず、手の届きやすい価格なのがうれしい♡ダウンと機能中綿を使い分けているという、次世代のアウターです。ボクシーでありながらもリラックス感のあるシルエットになっているんだとか。

絶妙な丈感でスタイルアップ♡

出典:Instagram

横からのシルエットを見てみると、リラックス感もボクシーな雰囲気も感じさせてくれますよね♡程よい丈感になっているので、ヒップからも視線をはずしてくれますよ。

スキニー合わせのカジュアル着こなしもサマになる♡

出典:Instagram

スキニーと合わせただけでもこんなにおしゃれに。色味も絶妙で、チープ見えのチの字もありません!ちょっとしたお出かけに着るだけでもおしゃれになりますね。

ジップを閉めてもかわいい♡

出典:Instagram

ジップを閉めるとこんな感じ♡インナーを適当に選んでしまったときでも、これを羽織ればおしゃれ上級者になれちゃいそう♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではke- UNIQLO GU ZARA love♡(@cococloset128)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる