1. トップ
  2. 恋愛
  3. もしかして同じ気持ちじゃない?「両片思い」の3つのサイン

もしかして同じ気持ちじゃない?「両片思い」の3つのサイン

  • 2021.11.10

今、片思いしている相手がいるという人は、その恋は片思いではなく、両思いかもしれませんよ。

もしかしたら、お互いに片思いだと思っている「両片思い」の状態になっている可能性もあるので、そのサインを見逃さないでくださいね!

1. やたらと目が合う

あなたが思いを寄せている人に視線を向けている時、相手の方もあなたに視線を向けてくるなど、やたら目が合うなと感じたら、それは両片思いのサインです。

ちなみに、「7秒間以上見つめ合うと恋に落ちる」と言われているので、これも参考にしてみてくださいね。

2. 彼にまつわるモノを目にする

彼が好きだと言っていた食べ物を目にしたり、彼が好きだと言っていた芸能人を頻繁に目にしたりするなど、彼にまつわるモノをやたら目にする時は、両片思いになっているサインです。

同じ頃、彼の方もあなたにまつわるモノを目にして、ドキドキしている可能性があります。今だ!と思った瞬間に、連絡をしてみるといいかも。

3. 大事な用でもないのに連絡が来る

彼から急ぎの用事でもないのに連絡がきて、それがどうでもいい内容だったら、それは両片思いになっているサインです。しかも、これはかなり脈アリで、ほぼ両思い確定なサインと言えるでしょう。

すぐに飛びついて返信すると、相手の方が引いてしまうかもしれないので、1〜2時間置いてから、好感を持ってもらえるような感じのイイ返事をしましょう。

できるだけ、返信の中で相手のセンスを褒めるようにしてあげてくださいね。また「私もちょうど連絡しようと思ってた」なんて一言を添えると、さらに良いかも!

彼と両片思いになっているのに、それに気づけないことほどもったいないことはありませんよね。ちゃんと両片思いのサインを見逃さないようにして、恋を叶えてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる