1. トップ
  2. 恋愛
  3. この男絶対おかしい!“中立の立場”を自称するS氏は息子を見て「父親の元で暮らすべき」「非常識」と言ってきて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.135>

この男絶対おかしい!“中立の立場”を自称するS氏は息子を見て「父親の元で暮らすべき」「非常識」と言ってきて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.135>

  • 2021.11.10
  • 11840 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「この男絶対おかしい!“中立の立場”を自称するS氏は息子を見て「父親の元で暮らすべき」「非常識」と言ってきて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.135>」を紹介します。 ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、ぱん太さんはやっぱりドイツが大好きだと再認識しましたね。 日本に帰るのではなく、フリちゃんとドイツで暮らしたいと思うようになりました。

しかし…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

いきなり何を…?

恋愛jp
恋愛jp

なんかおかしい…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

絶対に中立じゃない…!!

中立の立場のはずのS氏。 でも彼の発言は間違いなく父親側の肩を持ってますよね…? こんなあからさまに中立じゃない人が裁判所にいるんですね…。 今回は「この男絶対おかしい!“中立の立場”を自称するS氏は息子を見て「父親の元で暮らすべき」「非常識」と言ってきて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.135>」をご紹介致しました! 次回、明らかに不審…S氏は「裁判の間、息子は父親の両親へ」「断れば君の不利になる」と脅してきて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる