1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「マウントとは夫の収入、妻の学歴…それよりも子どもの成績!」娘のA子は教室内で成績1位を取って…?!【ママ友のマウンティング戦争】<Vol.1>

「マウントとは夫の収入、妻の学歴…それよりも子どもの成績!」娘のA子は教室内で成績1位を取って…?!【ママ友のマウンティング戦争】<Vol.1>

  • 2021.11.10
  • 8496 views

SNSで話題!壮絶なママ友同士のマウンティング戦争の実態を紹介! 「@puyozip」さんの「「マウントとは夫の収入、妻の学歴…それよりも子どもの成績!」娘のA子は教室内で成績1位を取って…?!【ママ友のマウンティング戦争】<Vol.1>」を紹介します。 女同士のマウンティング…。これはママになっても避けられません…。 ママにとって「子どもの習い事」は、マウンティングの戦場なのです…。 マウンティング戦争に巻き込まれたくないと思いながら過ごしていたA美さん。 しかし、思いがけずこの戦争の渦中に入ってしまいました…。

マウンティングとは無縁だったのに…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

攻撃対象になるのは怖いけど…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

こんなにも気分がいいとは…

恋愛jp
恋愛jp

マウント初参戦ですね…!

A美さんはマウンティング戦争とは無縁でしたが、娘のA子ちゃんが成績1位をとったことで状況が一変。 最初は戸惑っていましたが… どうやらA美さんはマウントをとることの楽しさ、気分の良さに気づいてしまったみたい…? ママ友同士のマウンティング戦争の始まりです! 今回は「「マウントとは夫の収入、妻の学歴…それよりも子どもの成績!」娘のA子は教室内で成績1位を取って…?!【ママ友のマウンティング戦争】<Vol.1>」をご紹介致しました! 次回、「いつもは娘が1位。今回は風邪気味だっただけ!」B美は“A子が1位をとったのはたまたま”と言ってきて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる