1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶対ハズさない!【GU】の大人がしたい「正解コーデ」!

絶対ハズさない!【GU】の大人がしたい「正解コーデ」!

  • 2021.11.9
  • 9290 views

今年の秋冬ファッションも【GU(ジーユー)】におまかせ! 人気アイテムがプチプラでゲットできる【GU】で、トレンド感ばっちりのコーディネートを楽しんでみませんか? 大人女子にぴったりの最旬ラインナップを、オシャレさんたちの技が光る、こだわりの着こなし術とあわせてご紹介します。

こなれ感のある大人っぽレイヤードが最旬!

【GU】のバンドカラーワンピースの上から、同じく【GU】のニットベストを重ねたこちらのコーディネート。ゆとりのあるシルエットで、こなれ感もバツグンです。ガーリーなアイテムたちをモノトーンでまとめることで、大人っぽい印象に仕上げています。

秋らしい淡めブラウンは、小物のブラックで引き締めて

こちらは、上下を優しいブラウンでまとめた秋らしいコーディネートです。ボートネックが上品なボーダーのプルオーバーに、【GU】のフレアパンツをセット。ハイウエストのシルエットがスラリと脚長効果を叶えてくれます。小物のブラックが全体を締めているのもポイント。

華やかピンクのワントーンコーデなら気分もアガる

こっくり系カラーのファッションが増えてくる秋冬シーズンに、あえて華やかカラーをチョイスするのもおすすめです。大人っぽピンクを使ったきれいめコーデなら、周囲の視線を独り占めできちゃうこと間違いナシ。【GU】のテーパードパンツが、きちんと感を与えてくれます。

ワンピースの裾からワイドパンツを覗かせて

こちらのスナップでは、濃いめグレーのワンピースにグリーンの【GU】パンツをレイヤードしています。リラクシーなワイドパンツをチョイスすることで、抜け感のあるカジュアルな印象に仕上がっています。トレンド感もバツグンで、洗練された着こなしが楽しめます。

今回ご紹介した以外にも、【GU】にはトレンドを押さえたラインナップが目白押し。完売必至のアイテムも多いので、気になった方はぜひお早めにチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる