1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレすぎて…!【ZARA】「ブルーミニバッグ」がキテるらしい!

オシャレすぎて…!【ZARA】「ブルーミニバッグ」がキテるらしい!

  • 2021.11.9
  • 9057 views

トレンド最前線のアイテムがお手頃な価格でGETできる【ZARA(ザラ)】。そんなザラからリリースされた、ブルーミニバッグが可愛すぎると話題になっているんです! どれも魅力的で思わず複数買いしたくなるような名品ばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

秋冬にヘビロテしたいフェイクファーバッグ

クールに見えがちなブルーのバッグも、フェイクファーの素材感で女性らしい柔らかな印象に。肌触りがとっても良くて、これからの季節にヘビロテしたいアイテム。深みのあるブルーの色味は、持つだけでぐっと大人な印象に寄せてくれます。手に馴染みやすい小さめのサイズ感なので、濃いめカラーでも重たく見えすぎないのが魅力的。ちょとしたお出かけでも手を抜かない、おしゃれ女子必見のアイテムです。

持つだけでレディの品格を上げてくれるノットディテールバッグ

鮮やかなブルーの色味が目を引く、ノットディテールミニハンドバッグ。洗練された美しいデザインで、持つだけでレディの品格が高まります。季節を問わず使えそうなカラーと素材感で、良コスパなのも魅力的。モノトーンコーデに差し色として投入したり、カジュアルなデニムコーデに合わせれば一気にクラス感を高めてくれる、文句なしの名品◎

くすみブルーで大人リッチな印象に

高級感のあるくすみブルーの色味と、チープさを感じさせない素材感が魅力のミニシティバッグ。気品たっぷりなデザインで、コーデに上品な華やかさを添えてくれます。きれい目のコーデはもちろん、ちょっぴりレトロな装いにもマッチする万能アイテム。これからの季節にピッタリなくすみ系カラーのバッグで、いつものコーデをおしゃれにブラッシュアップしちゃいましょう♡

コーデのテイストを問わず使える巾着バッグ

淡いブルーのカラーが可愛らしい巾着バッグ。きれい目に寄りすぎないデザインなので、カジュアルな装いとも相性抜群◎ コーデのテイストを問わず使いまわせるコスパの良さが魅力的です。ちょっとしたお出かけに持ち歩けば、周りと差をつけられること間違いなし。可愛らしいデザインながらも、落ち着いた色味で大人顔にクラスアップしてくれるアイテムです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる