1. トップ
  2. ファッション
  3. 【海街チャチャチャ】主演女優に学ぶ!「モテ女コーデ」特集♡

【海街チャチャチャ】主演女優に学ぶ!「モテ女コーデ」特集♡

  • 2021.11.9
  • 2018 views

2021年に放送され、日本でも大人気となった韓国ドラマ【海街チャチャチャ】。ストーリーや美しいロケーションとともに、魅力的なファッションにも注目が集まりました。今回は、ヒロインのユン・ヘジン役を務めたシン・ミナさんのInstagramをピックアップ! 思わず真似したくなるようなコーディネートをご紹介します。

リラクシーな中に上品さが漂う技ありコーデに注目

淡いブルーで優しげな印象に仕上がるストライプのブラウスに、黒を基調とした小花柄のパンツ。気取らないラフさの中に、どこかきれいめな雰囲気が漂っています。リラクシーなシルエットをワンランク上に魅せてくれる、洗練された柄使いがポイント。ワンマイルウェアの参考にしたい着こなしです。

ビビッドなトレンドカラーを品よくまとめるコツとは

トレンドカラーのグリーンに、赤のリボンが印象的なこちらのコーディネート。ビビッドな色使いでインパクトもバツグンです。鮮やかなのにほどよく上品にまとまるのは、とろみのある優しい質感と女性らしいクラシカルなシルエットのおかげ。洗練されたオトナ女子にぴったりの装いです。

秋冬定番のニット、今年はパワーショルダーで決まり!

秋冬コーデの定番となるニット。シン・ミナさんが着用しているようなパワーショルダーデザインで、周りとの差をつけましょう。かっちりとしたシャツとのレイヤードなら、トレンド感ときちんと感を同時にゲットできます。ボトムスに添えた淡色パンツとの相性もバツグンです。

愛らしさが散りばめられたトップスを、デニムパンツで引き締めて

花柄の刺繍とかわいらしいピンクで、ガーリーな印象が楽しめる主役級のニットトップス。愛らしさがギュッと詰め込まれたこだわりのアイテムを、ハンサムなデニムパンツで上手に引き締めています。オトナ女子もぜひまねしたい、バランスの取れたレディライクな着こなしです。

「海街チャチャチャ」で主役を務めたシン・ミナさんのファッションをご紹介しました。女性らしい柔らかさの中に凛とした繊細さが際立つ、まさに理想のスタイル。あなたもぜひ、毎日のファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか。

※こちらの記事では@illusomina様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる