1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「まだ返信しません!」恋愛上級者が好きな人を落とすために使うLINEテクとは?

「まだ返信しません!」恋愛上級者が好きな人を落とすために使うLINEテクとは?

  • 2021.11.9
  • 1502 views

好きな人を落とすための効果的なテクニックは、さまざまあるようです。 そんなテクニックを知ることで、恋愛上級者になることも夢ではないでしょう。 そこで、恋愛上級者が好きな人を落とすために使うLINEテクを4つご紹介します。

(1)休日の過ごし方を聞く

好きな人のことなら、なんでも知りたくなるという方も多いでしょう。 好きな人が休日どんなふうに過ごしているか気になるものの、そんな質問をする勇気がないという方も多いはず。 しかし、LINEで休日の過ごし方を聞かれると、「この子俺のこと好きなのかな?」と思い、異性として意識するようになることもあるようです。 そのため、好きな人にはあえて気を持たせるようなLINEを送ってみてはいかがでしょうか。

(2)趣味に関する質問

趣味に関する質問は、LINEが非常に盛り上がる傾向にあります。 興味のない話題ばかりのLINEは飽きてしまい、やりとりが長く続かなくなることもあるので注意が必要です。 相手のテンションを上げるためには、趣味の話題を振ると非常に効果的と言えるでしょう。 LINEで相手を楽しませたいなら、趣味に関する質問をしてみてはいかがでしょうか。

(3)あえてすぐに返信しない

LINEの返信が早すぎると、途中からめんどくさくなってしまう男性が多いようです。 好きな人から「めんどくさい」と思われないためには、あえてすぐに返信をしないことがポイントでしょう。 恋愛上級者は返信を少し遅らせることで、相手を焦らして落とすテクニックを使うこともあるのだとか。 そんなLINEテクで、好きな人をあなたの虜にしちゃいましょう。

(4)応援する

女性からLINEで応援されると、思わずキュンとしてしまうという男性も多い模様。 可愛い応援のスタンプを使うと、さらに男心をくすぐることもあるようです。 男性を落としたいなら、スタンプなどを使って可愛く応援してみましょう。 恋愛上級者が好きな人を落とすために使うLINEテクを知ることで、両思いになる可能性が高くなるかもしれません。 ご紹介したテクを参考に、恋愛上級者の仲間入りを果たしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる