1. トップ
  2. ヘア
  3. 「なでなでしたくなるような可愛さが…」恋を呼ぶ【リア充髪】3選

「なでなでしたくなるような可愛さが…」恋を呼ぶ【リア充髪】3選

  • 2021.11.10
  • 1802 views

「モテる髪」最前線

“可愛い”や“キレイ”は、ハッピー指数がめきめきと高まる最高の褒め言葉♡
だからこそ、スタイリングにだってケアにだって手は抜かない。
必要なのはツヤと柔らかさ、透明感!
これさえあれば、どんな恋も叶う。モテガールの三種の神器デス。

恋を呼ぶ【リア充髪】は、まぶしいほどのツヤキラ感が命♡

01 みんなの大好きが大渋滞、恋するヘルシーボブ

今どきのモテ街道をひた走るのは、シンプル is ベストなヌケ感ボブ。
角ばった部分がなくなるように表面にグラデーションを入れ、ベースを外ハネ、ハチ上を内巻きにワンカール。
ボリュームは抑えられつつふんわりエアリーに仕上がり、なでなでしたくなるような可愛さが全開に!

モデル/塗木莉緒さん

GARDEN omotesando
☎03-5468-8686
トップスタイリスト 雲林院 優さん

02 艶っぽくて柔らかなお色気ガール

守ってあげたくなるような儚さと魔性っぽいお色気を併せ持つ、ハートに刺さりまくっちゃうたゆみロング。
毛先を内巻き、中間をリバースに巻くことで、ツヤと動きが欲張れる上品カジュアルなカールに。
動くたびに顔まわりのレイヤーがゆらゆらと揺らいで、周囲の視線をくぎづけに。

モデル/林 佑香さん

AFLOAT GINZA
☎03-5524-0701
プロデューサー 間嶋崇裕さん

03 大人の余裕を感じさせるケア流れと曲線で魅了

前髪のなめらかな毛流れが上品キレイな大人っぽボブは、年下メンズからも圧倒的な支持を集めそう。
カットラインは切りっぱなしでやや辛口に仕上げつつ、表面に控えめなレイヤーを入れて美しい毛流れとくびれ感をプラス。
毛束を崩しすぎずに、ツヤを際立たせるように仕上げを。

モデル/ふゆかさん

ZACC GINZA
☎03-6264-4036
店長 宮川勇人さん

リア充髪で、みんなのハートをジャック♡

Photo:Kitaura Atsuko Text:Ikeyama Akiko

元記事で読む
の記事をもっとみる