1. トップ
  2. グルメ
  3. ど定番に新感覚!【スターバックス】の「抹茶クリームフラペ」をカスタムした

ど定番に新感覚!【スターバックス】の「抹茶クリームフラペ」をカスタムした

  • 2021.11.9
  • 2144 views

女性たちにとっての定番ともいえる、スターバックスの「抹茶クリームフラペチーノ」。みなさんはスターバックスでどんな商品をオーダーしていますか?今回は抹茶クリームフラペチーノのカスタマイズに焦点を当ててご紹介していきます。これを読めばスターバックスに行きたくなること間違いなしかも♡

濃厚ソイハニー抹茶

出典:Instagram

こちらは濃厚なソイハニーが美味しそうな抹茶クリームフラペチーノです。オーダーは抹茶クリームフラペチーノをベースに、ソイミルクに変更しているとのこと!ほかにはノンシロップ、エクストラパウダー、はちみつを追加。ホイップは多めにしてボリューム満点の仕上がりに♡はちみつはホイップの下に入れているとのことです。

持参のポッピングトッピングでかわいく

出典:Instagram

投稿者さんは持参したポッピングトッピングを使用したそうです♪クリームの上に乗ったポッピングトッピングがかわいらしい雰囲気を演出してくれますね♡いつものドリンクがよりいっそう写真映えしそうです。濃厚なはちみつと抹茶の風味がマッチして、とっても美味しい仕上がりに。

抹茶×コーヒーが美味しそう!

出典:Instagram

こちらも抹茶クリームフラペチーノをカスタムオーダーした商品です。ロースト追加のオーダーに加えて、複数の無料カスタマイズをプラス。内容はノンシロップ、エクストラパウダー、ココアパウダーとインホイップ追加とのことです。

いつもと違う味を楽しもう

出典:Instagram

いつもは同じオーダーをしているという方も、たまには違ったアレンジで味に変化をつけてみてはいかがでしょうか。新たな発見に出会えるかもしれませんね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではbucks__bucks様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる