1. トップ
  2. ファッション
  3. アウターの季節キタ!【ユニクロ】で「防寒 × おしゃれコーデ」

アウターの季節キタ!【ユニクロ】で「防寒 × おしゃれコーデ」

  • 2021.11.9
  • 11548 views

寒さも厳しくなってきた今、いよいよアウターがなくてはならない季節になってきましたね。今回は、【ユニクロ】が贈る「防寒×おしゃれコーデ」をご紹介致します。最新の【ユニクロ】アウターをチェックして冬本番に備えましょう!

かわいい×防寒

冬といえばモコモコしたアイテムに目が行きますよね。今季はトレンドである襟付のカジュアルだけどきちんと感もプラスしてくれるアウターが一押し。トップスにボリュームが出やすいのでデニムや細めのボトムスを合わせるのがオススメです。

きれいめ×防寒

Iラインのシルエットがきれいめ好きにはたまらないアイテム。トレンドのキルティング素材を使用したダウンなのにボリュームが出すぎないのがユニクロアイテムの魅力です。首まわりが丸みのあるシルエットなのでオールブラックなスタイリングでも柔らかさを演出してくれます。驚く程の軽さで長時間着ていてもストレスフリーです。

カジュアル×防寒

カジュアルなデザインなのにどこか大人の品の良さを感じるリラクシーダウン。ダブルチャックなので着脱が楽ちんですよね。手入れもしやすい素材なのでアウトドアな日や、お子さんとの公園時間でも気兼ねなく使える優秀アイテム。大人の女性がカジュアルにお洒落を楽しめる1着です。

マニッシュ×防寒

シーズンレスで長く使えるトレンチコート。なかでも深みのあるトレンチコートは落ち着いた大人の女性にピッタリです。ボーダー×デニムでシンプルなスタイリングもアウターを1枚まとえば様になります。近年、トレンチコートはビッグシルエットが主流となっているので分厚いニットやインナーを重ね着して着れば暖かさも抜群です。足元から見えるソックスがマニッシュなスタイリングのアクセントになってくれるでしょう。

近年【ユニクロ】のアウターはデザイン性がかわいいものが多く注目されています。機能性では群を抜いている【ユニクロ】でお洒落さも手入れてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yun_wear様、@yc__mam様、@cococloset128様、@ikumama_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato

元記事で読む
の記事をもっとみる