1. トップ
  2. ファッション
  3. モード感満載ですやん。【無印良品】「はかまパンツ」でジェンダーレスなオシャレ

モード感満載ですやん。【無印良品】「はかまパンツ」でジェンダーレスなオシャレ

  • 2021.11.9
  • 2717 views

【無印良品】で手に入る「はかまパンツ」ってご存知ですか? パンツなのに前からはスカートに見える不思議なジェンダーレスオシャレアイテムで、モード感満載のコーディネートが作れるんです。 ぜひ、皆さんも試してみてくださいね。

うわさのジェンダーレスアイテム

出典:Instagram

なかなか出会ったことのない、前から見るとスカート、後から見るとパンツのこのアイテム。 一見合わせにくそうに思われるかもしれませんが、程良いハリのある素材や丈感がどんなトップスにも絶妙にマッチ♪ ホワイトカットソーに合わせてさらっと着るだけでキマるのが嬉しいですね。

くるぶし丈をチョイスして

出典:Instagram

試着してサイズ感を確かめくるぶしにかかる位の長めの丈を選ぶのがオススメ。 ハリのある素材と長め丈でパンツの存在感を活かしてたコーディネートを作っていきましょう。 カラーはブラックをチョイスするのが◎ どんなアイテムとも合わせやすくおしゃれに決まります。

ゴム仕様で楽ちん&機能的

出典:Instagram

ウエスト部分のバックサイドはゴム仕様になっていて、履き心地がとっても楽ちんなのが嬉しいですね。 トップスをインして適度にブラウジングさせれば、ウエスト部分が見えてもそれほど気にならない絶妙な作りになっています。 ふんわりとヒップ部分を目立たなくしてくれる効果がありそう!

ボーダーを合わせても◎

出典:Instagram

ブラックのパンツなので合わせるトップスを選びません。 無地のホワイトトップスやブラックとも好相性ですが、こんな落ち着いた秋冬カラーのボーダートップスを合わせても素敵ですよね。 いろんなコーディネートが楽しめるジェンダーレスなはかまパンツ、一度試してみて下さいね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではMegumi(me__mi.1014)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる