1. トップ
  2. ファッション
  3. 高見え祭りじゃ~~!!【ハニーズ】の「スエードロングジャケット」でこなれ感MAX

高見え祭りじゃ~~!!【ハニーズ】の「スエードロングジャケット」でこなれ感MAX

  • 2021.11.9
  • 469 views

すっかり寒くなりアウターが必要な今日この頃。 今回は【ハニーズ】でこなれ感が高いとうわさの「スエードロングジャケット」をご紹介します。 プチプラなのにこれだけ高見えしてくれるアイテム、そうそうありませんよ。

ノーカラージャケットで女っぷりを上げる

出典:honeys

ハニーズのベージュのスエードロングジャケットにスキニーデニムを合わせた、キレイめ大人カジュアルコーディネート。 さらっと羽織っただけなのに、このスエードロングジャケットがあるだけで女っぷりが上がっていますよね。 羽織るだけで上品な女っぽさが手に入る、とっても優秀なアイテムですよ。

細部までこだわった作り

出典:honeys

プチプラといえども侮るなかれ! 同系色の裏地が付いていて、どこに着て行っても恥ずかしくない質のよい縫製が施されています。 アウターは脱ぎ着が多いアイテムなので、裏地や縫製にも気を配ってチョイスしたいですね。

スエードの質感が秀逸

出典:honeys

こちらのスエードロングジャケットは質感がとっても秀逸なんです。 なめらかなスエード素材を使用しているので高見えするのが嬉しいところ。 縫製もしっかりとしていて、ディテールにこだわり抜かれているので、安心しておしゃれを楽しめますね。

お気に入りカラーをチョイス

出典:honeys

カラーバリエーションは、アイボリー、スモーキーピンク、モカ、ベージュの4色展開。 どのカラーも使い勝手が良く、コーディネートの幅が広がります。 モカやベージュは、ベーシックな装いやカジュアルに着たい場合にオススメ。 スモーキーピンクはおしゃれでいて、キュートな装いのアクセントにも◎ オフィスで程よくレディーライクに着たいなら、モノトーン中心のコーディネートにアイボリーを合わせるとクールに決まりますよ。


※すべての商品情報・画像はhoneys出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる