1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプル好きなあなたに。【無印良品】の「良質アイテム」4選♡

シンプル好きなあなたに。【無印良品】の「良質アイテム」4選♡

  • 2021.11.8
  • 5982 views

シンプルで質のいいアイテムがそろう【無印良品】。おしゃれさんが愛用している「良質アイテム」を4つご紹介します。普段の着こなしにさらりと合わせられる、万能アイテムが目白押しなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

着回し力抜群「黒カーディガン」

肌寒いときにサッと羽織れるカーディガンは、シンプルなアイテムを選ぶのがポイント。カジュアルにもきれいめにも合わせやすく、着回し力が高いのでおすすめです。無印のカーディガンはオーガニックのコットンを使用し、心地よさもお墨付き。ボーダートップスと合わせてパリジェンヌ風に着こなすのも素敵ですね◎

程よくトーンアップ「チノパンツ」

秋冬の落ち着きがちな着こなしを程よくトーンアップしてくれる、マスタードカラー。動きやすい「
チノパン」は細めを選すとスタイル良く見えますよ◎ 裾を少しロールアップするとワンポイントになり、おしゃれ度がグッとアップ。ノルディック柄ニットと合わせて、季節感あふれる着こなしを楽しんで♡

すっきり爽やか「スタンドカラー白シャツ」

すっきりしたスタンドカラーの白シャツは、ワードローブに揃えておきたいマストアイテム。無印のアイテムはしっかりした生地感のオーガニックコットンで、素材の風合いが魅力です。ざっくりしたニットベストと合わせるのが、今年のトレンドスタイル。黒バッグできちんと感を添えましょう♪

こなれた風合いが魅力「スタンドカラーロング丈シャツ」

幅広い着こなしを楽しめる、スタンドカラーロング丈シャツ。洗いざらしの風合いがこなれムードを香らせます。程よいカジュアルさもあり、アイロンをかけるときちんと感も備わる優秀アイテム。スカートを重ねたり、カーディガンやベストを合わせたりと自分らしいおしゃれを楽しめる一着です。

さすが無印♡

おしゃれさんが愛用している【無印良品】の「良質アイテム」をご紹介しました。こだわり素材かつお買い得な価格帯のため、満足度が高いアイテムばかりです。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haku1022様、@asakokoko10様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる