1. トップ
  2. ファッション
  3. めちゃカワで悶える…!【VIS】の「猫ちゃんルームウェア」のキュートさがケタ外れ

めちゃカワで悶える…!【VIS】の「猫ちゃんルームウェア」のキュートさがケタ外れ

  • 2021.11.8
  • 5923 views

本当のおしゃれさんは外に出ている時だけではありません!おうちの中でもおしゃれに気をつかっているんです♡かわいいルームウェアをゲットして本当のおしゃれさんに近づきませんか?今回は【VIS】の「猫ちゃんルームウェア」をご紹介していきます!ぜひ参考にしてみてください◎ more>

大人かわいいルームウェア

出典:Instagram

こちらが今回ご紹介するVISのルームウェア。 猫のプリントが散りばめられた、かわいさ溢れるアイテムです。 猫といっても、シンプルなプリントで甘くなりすぎないのがポイント。 お家の中でも大人かわいいが叶います!

エコバッグもおしゃれに

出典:Instagram

次にご紹介するのはエコバッグ! みなさんはエコバッグを持ち歩いていますか? 今ではどこに行っても、袋が有料になっているのでエコバッグは必須アイテムですよね。 こちらのエコバッグは、アニマル柄になっていてコーデにも馴染むようなデザインになっています!

肌触り満点のカーディガン

出典:Instagram

次にご紹介するのはモチモチ肌触りのカーディガン。 最近はお家の中も寒くなってきましたよね。 ルームウェア一枚では、寒いはず。 そんな季節にぴったりなのが、この肌触りバツグンのカーディガン。 初めに紹介したルームウェアに合わせたい一枚です!

上品な色っぽルームウェア

出典:Instagram

最後にご紹介するのはAラインがきれいなルームウェア。 パワショルダーになっていて女性らしさバツグンです! さらに背中が開いたデザインで色っぽさも◎ お泊まりデートにぴったりのアイテムです!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる