1. トップ
  2. グルメ
  3. 人を狂わす!!【ミニストップ】の「激ウマスイーツ」はこれ!

人を狂わす!!【ミニストップ】の「激ウマスイーツ」はこれ!

  • 2021.11.8
  • 2613 views

他のコンビニとは一味違うスイーツを展開する【ミニストップ】。ミニストップでしか味わえないこだわりのスイーツは、一度食べたら忘れられない絶品ばかりです。今回は、ミニストップで見つけた「激ウマスイーツ」をご紹介します。スイーツ好きは必見。早速チェックしていきましょう!

食べ応え抜群!「キャラメルシフォン キャラメルクリーム」

大きめサイズが特徴の「キャラメルシフォン キャラメルクリーム」。キャラメルシフォンの中にキャラメルクリームが入ったキャラメル好きにはたまりません。ふわふわ食感のやさしいシフォンケーキと口どけ滑らかで香ばしいキャラメルクリームのハーモニーがGooD。大人っぽいキャラメル風味で最後までペロリと食べられる1品です。

大人気シリーズ「とろけるフォンダンショコラいちご」

毎年発売されるとろけるフォンダンショコラ。レジで注文するスタイルのコンビニスイーツはミニストップだけ♡ 今年はチョコレート感をアップし、本格的ないちごソースをトッピング。温かいフォンダンショコラの上にヒンヤリとしたソフトクリームをのせた スイーツはミニストップのデザートならでは。とろっと濃厚なフォンダンショコラでといちごの酸味が激ウマなスイーツです。

斬新なネーミングが特徴の「ソフトクリームみたいなプリン ベルギーチョコ」

思わず手に取ってしまうネーミングの「ソフトクリームみたいなプリン ベルギーチョコ」。上品な甘さのベルギーチョコが口の中で広がり、贅沢な味わいが楽しめます。どこを食べてもチョコなので、チョコ好きは必見のスイーツ。ホイップのフワフワ感とプリンのトロトロ感がマッチした絶品スイーツです。

ボリューム満点「ショコラケーキサンド」

ふわふわのチョコスポンジの間にチョコクリームとチョコチップを挟んだボリューム満点のスイーツ。ビターのベルギーチョコチップは冷蔵庫で冷やすと固くなり、良いアクセントになってくれます。ボリューム満点なので、3時のおやつなど、スイーツを存分に楽しみたいときにおすすめです。

他のコンビニとは一味違い、レジでオーダーするタイプもあるミニストップ。日々の疲れを吹き飛ばしたいときに、ぜひミニストップに寄って、絶品スイーツの数々を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる