1. トップ
  2. ファッション
  3. クリエイティブなセンスがあるかも!?アナタの性格が分かる「鼻診断」

クリエイティブなセンスがあるかも!?アナタの性格が分かる「鼻診断」

  • 2021.11.8
  • 855 views

あなたは自分の「鼻」を見て、どんな印象を持ちますか?今回は、鼻の特徴からあなたの性格を診断していきます。ぜひ試してみてくださいね。

(1)鼻筋は通ってる?曲がってる?

鼻筋がスッと真っ直ぐ通っているという人は、美的センスが高いようです。 創造的であるので、自分の感覚を使うビジネスが向いているかもしれません。 鼻筋が通っていると、周囲の人たちからの印象もいい傾向がありますよ。 逆に、鼻筋が通っていないという人の中でも、曲がっているという人は運勢も傾きがちかも。 ものごとに素直に取り組めなかったり、空回りすることが多いかもしれません。

(2)鼻の穴は上向き?下向き?

鼻の穴が上向きという人は、お金が入るとすぐに使ってしまうタイプかも。 羽振りがいい分貯金はできませんが、その場を目いっぱい楽しむことができそうです。 一方で鼻の穴が下向きという人は、倹約家が多いかも。 お金を使わない方法を常に考えているので、お金もあっという間に貯まりそうです。

(3)鼻は大きい?長さは?

鼻が大きくて存在感がある人は、お金が入ってきやすいかもしれません。 一方で、鼻が小さいという人は金運も低め。 ですが、小鼻がくっきりとしている人は少しずつお金が貯まるタイプのようです。 また、鼻が長い人は自分の信念をしっかりと持っています。 短い人はフレンドリーな人が多いので、人と関わる職業が向いているかもしれません。

(4)鼻は高い?低い?

鼻が高いという人は、活動的でどんなことに対しても積極的です。 日本人は高い鼻に憧れている人が多いですが、そんな印象の通り、高い鼻を持つ人は気品のある外見で自信を持つことができるようです。 一方で、鼻が低い人は努力家でまわりの人にもいい印象を与えます。 人間関係が豊かな人が多いかもしれません。

今回は鼻の特徴から、あなたの性格などを診断しました。

あなたはどれくらい当てはまっていましたか? (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる