1. トップ
  2. ジョニー・デップ、裁判所がアンバー・ハードの通話記録へのアクセスを許可 。

ジョニー・デップ、裁判所がアンバー・ハードの通話記録へのアクセスを許可 。

  • 2021.11.8
  • 791 views
Photo_ Steve Granitz/WireImage
Johnny Depp and Amber Heard arrives at the "3 Days To Kill" at ArcLight Cinemas on February 12, 2014 in Hollywood, California.Photo: Steve Granitz/WireImage

ジョニー・デップが、元妻アンバー・ハードの通話記録を入手することを許可された。ジョニーは暴力行為を受けたと見せかける写真を偽造したとしてアンバーを名誉棄損で訴えており、ジョニーの弁護団は偽造を証明するためにアンバーの携帯電話の通話記録へのアクセスを求めていたが、裁判所がその申請を認めた。

ジョニーの弁護士ベンジャミン・チュウ氏は、アンバーの弁護士は「偽の写真を宣誓供述書にたびたび使用」し、ロサンゼルス警察が駆け付けた当時、「アンバーは無傷で、ペントハウスにも混乱はなかった」と指摘する。

またアンバーが、一時的接近禁止令と離婚の慰謝料700万ドル(約8億円)を獲得するために使用した写真は、画像編集アプリを使った形跡があることが後の調査で明らかになっているという。ジョニー側の専門家ブライアン・ニューマイスター氏は、当初それらの写真のメタデータを渡されていなかったことから、その信ぴょう性を判断できずにいたそうだ。

さらにジョニーを「DV夫」と報じた「サン」紙に対する名誉棄損訴訟で敗訴した件に関しては、同紙側の専門家が、アンバーの顔に傷が見える2015年の写真は「撮影の3年後に手が加えられたもの」であると結論を出しており、アンバーはロンドンでの裁判で嘘の証言をしたとも指摘している。

Text: Bangshowbiz

Photo_ Javi Julio/Anadolu Agency via Getty Images
元記事で読む
の記事をもっとみる