1. トップ
  2. 恋愛
  3. 覚悟を決めてます!「本命確定」な男の溺愛行動4パターン

覚悟を決めてます!「本命確定」な男の溺愛行動4パターン

  • 2021.11.8
  • 2616 views

みなさんは男性のどんな行動から愛情を感じますか? 多くの男性は、本命の女性に対する愛を行動で示すようです。 ここでは「本命確定」な男性の溺愛行動をご紹介します!

連絡の返事が早い

LINEなどで好きな人とやり取りをしている人は多いでしょう。 男性は好きな女性からの連絡に、早めに返事をする傾向にあるようです。 好きな人から連絡がくるとテンションが上がるのは、男性も同じなのかも。 「たくさんやり取りしたい!」というポジティブな気持ちの表れともいえるでしょう。

デートの後にLINEを送る

男性とのデートの後に、お礼や感想をつづったメッセージをもらったことはありますか? 好きな女性とのデートの後には、LINEで連絡をする男性が多いようです。 とくに「今日は○○が楽しかったね」「ランチの○○がおいしかった」といった具体的な内容だったら期待大。 具体性のあるメッセージが来たら、彼のなかであなたとのデートが印象に残った証拠といえるでしょう。

ほかの男性に嫉妬する

本命の女性をほかの男性に取られたくないと思っている男性は多いです。 好きな女性から別の男性の名前が出たら、男性はつい嫉妬してしまうでしょう。 そんな場面で、彼が無言になったり不機嫌そうにしていたら、やきもちを妬いている証拠かもしれません。 あなたのことが大好きだからこそ、意に反して嫉妬してしまうのでしょう。

話を否定せずに共感する

好きな女性の話は、否定せずに共感しながら聞く男性が多いようです。 「そうだよね」「大変だったね」といった、あなたの気持ちに理解を示すような発言が多いなら期待大です。 好きな女性には少しでもよく思われたいと考えている男性がほとんど。 話を否定しないことによって、自分の好感度を高めようと思っている可能性もありそうですね!


今回は、男性が本命の女性に見せる「溺愛行動」を4つご紹介しました。 あなたの周りにも、さりげなく溺愛行動をとっている男性がいるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる